注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

3ヶ月前に別れた元カノを思い出しては涙が出る日がまだ続いているのですが、元カノは…

回答4 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/04/08 19:33(更新日時)

3ヶ月前に別れた元カノを思い出しては涙が出る日がまだ続いているのですが、元カノは新彼と仲良くやってます。
僕はLINEブロックされてて、僕とは二度と連絡取りたくないという感じです。
僕には選択肢がなく、ただただ、日にち薬で時間が過ぎるのを待つのみです。
毎日、ほぼほぼ1日中元カノの事を考えていますが、あとどのくらいすれば、忘れられますか?

元彼女とは別れ際がよくなくて、傷つけた事を後悔しています。謝りたいですが、相手は忘れたがってるので、連絡はしません。

No.3036365 20/04/08 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/08 17:20
匿名さん1 

付き合った年数の倍。

今は、外出できないし、気分転換も難しいけど、何か集中できるものを作って、元カノさんを頭の中に入れない時間を少しでも作って。

No.2 20/04/08 17:25
匿名さん2 

一日中彼女の事考えてたら、よけいに忘れられないよ。
なんか他の事考えて。

No.3 20/04/08 17:28
匿名さん3 

女々しいな

No.4 20/04/08 19:33
匿名さん4 

お辛いですね、、私も同じような時期があったのでお気持ちすごく分かります。

質問なんですが、

あなたの目の前に、とても大好きでお気に入りのお菓子を手に持っている男性がいたとします。

しかしそのお菓子が腐りはじめてきています。

お菓子はもうぐにゃぐにゃで異臭がします。

絶対に食べられないのに、その人は顔を歪め、泣きながらお菓子を手に持ち続けています。

その男性は『このお菓子は美味しかったんだ!』『また元のお菓子に戻るかもしれない!』と言っていたら、あなたは何と声をかけますか?

『もう手放したら?』『新しいお菓子を買ったら?』『元のお菓子に戻るわけないじゃん』『違うお菓子じゃダメなの?』そう言うと思います。

美味しくて、食べると幸せな気持ちになっていたあのお菓子は、今はぐにゃぐにゃに腐って、手に持ち続けていたら、涙が出て辛いのです

そのお菓子をいつまでも手に持ち続けているのはあなた自身なのですよ。

私はあなたに幸せになってほしいです。いつまでも手に持ち続けていたいと言うなら止めませんが、手放すという選択肢もあるのです。

執着を手放した瞬間に戻ってくるなんてこともあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧