注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

クズな自分のせいで大事な人を失いました。 私は17歳の時に先生と初Hをする…

回答5 + お礼6 HIT数 736 あ+ あ-

アドバイザーさん
20/04/08 19:45(更新日時)

クズな自分のせいで大事な人を失いました。

私は17歳の時に先生と初Hをするも、その後振られてしまい、
自放自棄で未成年の時から出会い系サイトで知らない人とたくさんHした娘です。
今はもう落ち着いていて、今年で21歳。

19の春休み中、暇つぶしでやったチャットでKという同い年の男子と仲良くなりました。
この時は少し精神が回復してて異性遊びは少しだけになっていました。
私は同い年の男子とあまり関わりがなかったので、なんだか嬉しくて仲良くなりました。

次第に会いたくなったので、東京住みでしたが私はKが住んでいる九州に行きました。
ボウリングや卓球等でたくさん遊んで、Hもした。童貞で下手だったけど。
普段は大人の男と過ごしてたから新鮮でとても楽しかった。
正直、Kは当時太っていて(100キロ超え)なんだか、少し後悔もした。

でも、東京に帰った後もよく朝までたくさん電話をした。
Kは私のこと好きだったらしく、私によく言ってた。
でも、その度に「それは多分初体験の相手だからだよ」と伝えて、本気にしてなかった。
異性として見てなかった。友達。電話でKには本音を初めてなんでも話せた。
自分の悩みとか感情とか。誰にも言えないような自分の悩みや本音を全部話した。
Kと話していて楽しかった。人生に欠かせない人になっていた。

だけど、一昨日、Kにその場の感情に任せてひどいLINEをしてしまった。

Kは大学中退して浪人するも志望校落ちて
結局この春から東京の夜間大学に通うことになっていた。
その時丁度Kは親が用意した部屋で「マットレスが届いたw」て会話してて。
私は1人暮らししたくてお金貯めてるけど上手くいかず
Kは親に全部用意してもらってていいな、って。バイトもしたことないらしい。

Kが当然甘くみえて、イライラして、羨ましくて。
急に私が上から目線で「もっと頑張ってね、仲良くできない、大人になって」
と文句を言った。

Kって子供だなって、勝手に決めつけた。
そしたら違かった。

Kはすごく頑張ってて、私には一切見せてなかった。
Kは私にだけプライベートじゃあり得ないような特別な態度で接してたらしい。
Kは会ったとき私にご飯奢るため数日間ごはん食べてなかったらしい。
Kはここ数ヶ月で私のために20キロ痩せたらしい。

私は大事なものが何も見えてなかったと反省した。

調子に乗っていたかもしれない。色々見下してたのかもしれない。
私のこと好きなんでしょ?って、バカにしてたのかもしれない。
自分が関わってきた男の人や彼氏が皆エリートだったから比べたかも。
別に自分がすごいわけじゃないのにね。

Kは私に失望したらしい。俺のこと見下してるべ、って。
私も自分に失望した。

苦しくなった。Kのことはまだ異性としては好きになれないが、大事な存在だ。
どうしたらいいんだろう。私はKにずっと依存して甘えてた。

次の日、謝った。自分の非を伝えた。お互い言いたいこと言った。
途中でKはいつもみたいにギャグを言ってくれるようになったが、なんとなく壁を感じた。
もう駄目だな、と思った。ごめんね。

私よりもずっーとKは大人だった。気づかなかった。

仲直り?したあとおやすみのLINEを1通送ったが、既読にならない。
ブロックはされていない。

ごめんねK、どうしたらいいんだろう。

タグ

No.3036393 20/04/08 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/08 18:18
匿名さん1 

向こうが好きなのに付き合う気がないのならそのまま離れてあげたら?

No.2 20/04/08 18:25
通りすがりさん2 

暫く距離を置くことで気持ちの確認ができるということは、ありがちだよ

No.3 20/04/08 18:27
匿名さん3 

どうなるかは誰にも分からない。運命に委ねるしかないと言えば委ねるしかないけど、それもありと言えばありだし、なしと言えばなし。本人がLINEをスルーようなら、それで終わりかもしれないけれど、それではきっと終わらないでしょう。

何をするにしても、何をしないにしても、運命を切り開くのは自分自身だからね!

No.4 20/04/08 18:27
お礼

>> 1 向こうが好きなのに付き合う気がないのならそのまま離れてあげたら? 回答ありがとうございます。

離れたくないです。好きです。
ちょっと、投稿したものと気持ちが変わってしまっているのですが…

自分はKを異性として見てたのかもしれません。
今ちゃんと告白されたら付き合いたいです。

まだ今日の話なので、先が分からないのですが、どうしていいか分からなくて…

シナリオ的には調子にのったアホ女みたいな感じですよね。死にたいです。

No.5 20/04/08 18:28
お礼

>> 2 暫く距離を置くことで気持ちの確認ができるということは、ありがちだよ そうですよね…
なんかバカだなぁって

なんで無くなってからじゃないと気づかないのかなぁって
頑張ります

No.6 20/04/08 18:28
匿名さん6 

なんかポエムっぽいね…なんかの歌詞みたい。

大丈夫だよ。
誰だって嫌な気分にさせられたり腹を立てる様な事をされたり言われたらそりゃ気分害すし、すぐまたそれがなかったことの様になんかならない。元に戻るには元に戻る為の時間やプロセスが必要なだけ。
主さんでもだ。喧嘩したらその日は気分悪いだろうし、さっき怒ってたのに今はもうそれが記憶から綺麗に消えて嫌な思いをした事実が都合よくなくなるなんて事になるのもそうそうない。人間はロボットじゃないので。
人によってはそれが1週間や1ヶ月会いたくないとか話したくないが続くことだってある。

だけどその時そうでもずっとそうなんて事もそうそうはない。
だってロボットじゃなくて人間なので。
そこもあなたが誰かに腹を立てたり嫌な気分にさせられた時と同じ。

時には全く元の関係には戻れない事もそりゃあるだろうけどまあ話を聞いてる限り大丈夫だよ。
すぐには戻れなくてもそれはそれで仕方ない。
でも、諦めずに仲良くしたい事を伝えて関わっていけばまあなんとかなるものだよ。

真摯に謝ってあとはめげない投げない諦めないでいたらなんとかなる。
幼稚園の時に好きな子と喧嘩した時に仲直りしたのや関係修復した時に自分がしてた事をやればいいだけ。

ダイジョブ。



No.7 20/04/08 18:29
お礼

>> 3 どうなるかは誰にも分からない。運命に委ねるしかないと言えば委ねるしかないけど、それもありと言えばありだし、なしと言えばなし。本人がLINEを… K次第ですよね。私はもう何もできない。

とりあえず、Kがまた戻ってきてくれるまでに
立派な女性になれるように頑張ろうと思います。

No.8 20/04/08 18:32
お礼

>> 6 なんかポエムっぽいね…なんかの歌詞みたい。 大丈夫だよ。 誰だって嫌な気分にさせられたり腹を立てる様な事をされたり言われたらそりゃ気… 時間が必要かぁ…。
そうですよね、また「早くいつもみたいに対応してよ!」なんてわがまますぎますもんね。

LINEでは、ちゃんとまた仲良くしたいって送りました。
相手に伝えました。


とりあえず、しばらくは関わらないようにします。
反省します。
自分磨きしておきます。

回答ありがとうございます。

No.9 20/04/08 19:16
匿名さん1 

じゃあ死ななくていいね。
今から恋がはじまるんでしょ。
楽しみしかない。

焦らずに、がんばろ

No.10 20/04/08 19:43
お礼

>> 9 そうなのかなぁ
終わらないといいなぁ

振られたら怖い
頑張る

No.11 20/04/08 19:45
お礼

追記:

Kは 哀川潤 っていう女性が好きらしくて、ふと今日調べた。
かっこいい女の人で、頭もよくて、強くて…私とは真逆だ。
おまけに彼女の1番の特徴は「人を決して馬鹿しないし見下さない。」って。

最近の愚痴ばっか言ってた自分と真逆すぎて、どうしたらいいか分かんない。
彼女みたいになりたい。

でも仮に彼女みたいになったとき、もうKには別の人がいるかもしれないし、こわい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧