注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

明日学校行きづらいです。 わたしは中2女子で、元不登校で、最近いってたのですが…

回答1 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 19:32(更新日時)

明日学校行きづらいです。
わたしは中2女子で、元不登校で、最近いってたのですが友達もすくなく勉強もついていけなくていく気になれず、でも母が昨日[あなたが学校行けるようになってよかった。勉強してるとこ見ると泣いちゃう。]と、うるうるでした。もう迷惑かけたくないと思い、別室にもどるとか学校いきたくないとか言う気持ちを一言もいわず、今日のあさ、行きたくなくて一人で泣いていました。でも、6時間目まで頑張りました。でも帰り、なかのいい図書室のせんせいが他の生徒となかよくはぐしたり話してたりしていて嫉妬してしまい図書室のせんせいに冷たくして、友達と帰ってるときにわたしは泣きくずれてしまいました。友達が図書室のせんせいよんでくるといってわたしはいいよといったのによんできて、友達は私が泣いていることは言わなかったそうで、先生が普通に接してくるのでかっとなってわたしは[なんで来たの。]といってわたしは涙目だったので先生は不思議そうにして[え?え?]といい、[もういい帰る]とわたしはその場を走り去りました。走って帰り道のとちゅうでしゃがんでいたら友達が来たので一緒に帰りました。明日いきたくないです。まぁ行かないといけないけど、どうしたらいいですか。

No.3036436 20/04/08 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/08 19:32
匿名さん1 

コロナが心配な児童は欠席が許されていますし
中学は義務教育の為
卒業式まで欠席しても卒業です 
無理しないで休んで
悩みや心配を整理して、心の負担減らしたら