注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

年下の職場のリーダーに、襟首をつかまれお客様の前で引き回されました。 自分の考…

回答4 + お礼6 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 00:32(更新日時)

年下の職場のリーダーに、襟首をつかまれお客様の前で引き回されました。
自分の考えてる価格と違ってるということで・・・。新しく転任してきたリーダーで今まで4年位売ってきた商品の販売価格のことです。
お客様の手前、おとなしくしていたので気づかれてないように思いますが、
頭にきたので、帰りにキレてやろうとしたのですが、すでに帰ってしまわれたので
明日の朝1番で、襟首つかみ返して「こんなことするなよ」と言うつもりです。
当然ですよね?

No.3036577 20/04/08 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/04/08 23:33
お礼

>> 1 当たり前です 当然です そんなことされたらムカつきます 有難うございます!
自分はいろんなことを我慢してきました。多分同僚は自分の意見が言えないおとなしい奴と思っているだろうし、気の弱い奴と思われてるみたいなんで。
手を出されたのは初めてなんで、許さないと思ったんですよ!

No.6 20/04/08 23:43
お礼

>> 2 いや、そーじゃなくて 仕返ししてから こーされて、どう思う? と、聞けば良い 自分は不愉快なのでやめてくださいと。 次にやったら、… その通りですね!
明日の朝そうします。
お互いいい仕事をしたいだけなんで。

No.8 20/04/09 00:09
お礼

>> 7 そう思ったんですがね

相手は以前別の店で一緒に働いていた人間で、気心は知れてて仕事は真面目にやってる奴なので。一瞬キレただけかとも思っているんですね

こんな強圧的な態度は許したら駄目だと
人の気持ちを分かるリーダーになって欲しいとは考えてるんですけど

No.10 20/04/09 00:32
お礼

>> 9 そうなんです。

こんなことをする男なんだと正直びっくりしたんで。
私が相当なめられてるのか、自分の立場を勘違い野郎なのか
とにかく私は気持ちをスッキリさせないと仕事ができませんから。

とりあえずもう寝ます。
アドバイス頂けたら明日読ませてもらいます。

それとどうなったか報告しますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧