注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

昔のことでスマソ! 坂上忍が好きじゃなかった自分。 でも、あるトーク番組…

回答2 + お礼2 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 01:06(更新日時)

昔のことでスマソ!
坂上忍が好きじゃなかった自分。

でも、あるトーク番組で政治のゴタゴタを、坂上忍とゲスト出演者が議論する(?)番組での坂上忍のコメントが秀逸過ぎてワロタww

次々に出される政治家の問題に、いつもの辛口(調子乗りw)トーク全開の坂上。
問題とされる議員一人一人に辛辣な意見(暴言含むw)が飛び交う!

さあ、次のお題は今井絵理子…。となった。

モニターにデカデカと映し出される今井絵理子の写真。
今井絵理子がクソ政治家(政治家ですらない)なのは万人の認めるところ。

これは今日一番荒れるな…ww!

司会進行役のアナウンサーが、
” えー、次は今井絵理子議員についてですが…。“
と切り出す。

そこで坂上忍が一言。

“ あ、いいです…。もうコイツの事はどーでもいいです。次、行っちゃって下さい…。”

マジウケる〜!!
そう!それでいい!坂上忍エラい!!

普段は坂上忍アンチな自分も、この見事な切りっぷりに感服したww

アナウンサーは唖然…。
(そりゃそうだww)
他の共演者は失笑しつつも拍手ww
(“よく言った坂上!!”…みたいな空気w)

今井絵理子のお題は僅か数秒で終わり、モニターも次のお題に変えられる。

いやぁ〜アレはスッキリした!!
だってね?
なんで無知なアイドル風情のクソ議員の失態に、いつまでもいつまでもマスコミが相手にしてんのか意味が分からなかったからね。

捨ておけばいいんだよ。
規則だから任期までは居座るのは仕方ないけど、もうクソ議員なんてどうでもいいんだよ。
今必要な事を議論しろよ〜…って思ってたからね。

政治のニュースは芸能ニュースじゃないんだよ!
どうでもいい事を長々やってんじゃないよ!

↑国民の言葉を坂上忍は見事に代弁してくれた。
面白おかしく今井絵理子をいじって番組視聴率稼ごうとした番組スタッフは反省しなよ?

…と、当時は思ったもんだ。

長くてスマソ〜。
同じ様な事がある人いる〜?
話しは何でもOKです!

No.3036588 20/04/08 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/08 23:59
匿名さん1 

なんか嫌な事あった?
ゆっくり休んでくださいね。

No.2 20/04/09 00:47
通りすがりさん2 ( ♀ )

坂上忍さんは大部分がキャラで
やってますよね。
流石、子役だっただけあって、
自分のポジションをつかんでます
出川哲郎さんも坂上忍さんも
仕事として自分のキャラを演じてますので、ちゃんと仕事が出来る大人
として見ています。

No.3 20/04/09 00:51
お礼

>> 1 なんか嫌な事あった? ゆっくり休んでくださいね。 嫌なことばかりの日常ww
たまにこうやってネタ作って暇つぶししとりますww

No.4 20/04/09 01:06
お礼

>> 2 坂上忍さんは大部分がキャラで やってますよね。 流石、子役だっただけあって、 自分のポジションをつかんでます 出川哲郎さんも坂上忍さ… 出川哲郎はすごいと思う。

「(楽なポジションでいたいから)出川さんみたいな2流芸人になりたいww」
(芸人志望の一般人のアホ女)

明石家さんま
『出川は一流や…!』

島田紳介
『出川がいるとホンマ楽やわぁ。
今日はイマイチ盛り上がってない時は出川が頑張ってくれんねん。でも盛り上がってる時は出川は控えるねんな?司会者側としたらこういう男が居ると助かんねや!』

バカリ・升野
『まだ芽も出てない若手芸人を、体張って助けてくれるのは出川さんだけ。損にしかならないのに、分かってるのに…。』

出川哲郎
『皆んなが見たい出川哲郎を演じないとダメだと思った。罵声や失笑される出川哲郎を。それを望んでるならやらなきゃ。俺、芸人だからさぁww』

芸人の鑑ww

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧