注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

教師の方はたくさん生徒から相談とか聞いていると思うのですが、そんなに色々と相談乗…

回答3 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 05:08(更新日時)

教師の方はたくさん生徒から相談とか聞いていると思うのですが、そんなに色々と相談乗って仕事も忙しいのに、私が前に相談した話を最近したら覚えててくれてました。
やはりみんなの話を覚えててくださっているのだと思いますか?

No.3036649 20/04/09 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/09 01:23
匿名さん1 

いい先生なんだよ。俺なんか、卒業式で「困ったことがあったらいつでも先生を訪ねなさい」っていわれて

2ヶ月後に電話かけて名前名乗ったら「そんなやついたっけ?」っていわれて

一応当時のあだ名である「ナイスバディ原人」って名乗ったら

「あ~あのクソデブのナイスバディ原人かぁ~どうかした?」

っていわれて、悩みを相談したら適当にあしらわれて切られて

後日お礼の電話したら着信拒否されてた

No.2 20/04/09 03:27
匿名さん2 

おうよ!
ただの教員でなくて、本当の「先生」っておるのぅww!
ワイもおるよ?お世話になったセンセww

学生の頃やけど…、
ワイの顔色がすぐれんかっただけで「何や?言いたい事あるんやったらはよ言わんかいなw!」やと…。

センセには敵わんな!

ワイがスッゲーなぁ…と思ったのは、
「おい、○○(ワイ)!、○○(級友)が思い詰めてるようなんや。ワシ(センセ)が言うてもダメなタイプやからのぅ…。お前の力も貸してくれんかなぁ…、頼むわぁ。」
センセがワイに頭下げよった時、ワイ…泣きそうになったわ…。

この方はホンマもんの先生やと…。

生徒を一人一人見とって、生徒の為なら子供にさえ頭下げれる人間なんや…ってな。

そのセンセの命日に墓参り行くと、たくさんの級友と会うで?
プチ同窓会になるんよww
そんだけ人徳があった方って事やな〜。

No.3 20/04/09 05:08
匿名さん3 

相談を受けたら一応覚えていると思います。
忘れていたら、ちょっと引いてしまいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧