注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

ミクルで何度か同じ相談をし責められ悪口スレを立てられて、スレは消されましたが嫌な…

回答7 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 07:34(更新日時)

ミクルで何度か同じ相談をし責められ悪口スレを立てられて、スレは消されましたが嫌な気持ちが残り悪口書かれたなど書いたスレを立てたら批判と判断され消されました。

人に話さないこと、会社で人を避けていること、1人でいることも日常で責められます。気に入らないと悪口や意地悪されたり。

付き合いたい人は楽しくて人の不幸を笑っていない人です。

悪口を気にしてしまいミクル以外でも芸能人など悪口スレを見てしまいます。

芸能人で本当に仲良くしている好きな芸能人が羨ましいです。

周りの上司など怖さを感じます。

ミクルでスレ消されたり悪口や意地悪されたり。

私を嫌う人もいます。

好きな芸能人と話したいです。

No.3036664 20/04/09 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/09 02:12
匿名さん1 

嫌な場所は使わない!
これに限る。
ここしかない訳じゃないし、他を使ってみてください。
病院で言うセカンドオピニオンみたいにね。
ここで悪口書かれましたーやられたからやり返しましたーでまた来ましたーって言ってても、何の役にも立たないよね?
他に書いてみて、そこでも全く同じ結果になったら戻っておいで。

No.2 20/04/09 02:23
通りすがりさん2 ( ♀ )

書き方もあるんだよ。

No.3 20/04/09 03:06
匿名さん3 

何年も同じようなことばかり書いても進展してないみたいだし、ここで相談することは主さんのためになってないんじゃないかな。

ミクルのことでも悩んでいるみたいだし、またしばらく離れてみたらどうかな?

No.4 20/04/09 03:40
匿名さん4 

芸能人ね ナルシストが多いよ

No.5 20/04/09 04:20
匿名さん5 

いや、いつも文章がおかしいからだよ。

現実と妄想がぐちゃぐちゃになっているからよ。
気持ち悪いのと説明しても理解しようとしないから余計周りから叩かれるに毎回同じ事話すから悪化してるの。

いつも見てるけど主さんの文章独特だからすぐにわかるのよ。

No.6 20/04/09 07:33
匿名さん6 

ここ、スレ主も頭おかしい人沢山いるからね、スレしてる本人が解ってない場合が多い、仕方ないよ。

No.7 20/04/09 07:34
匿名さん7 

みなさんありがとうございます。

ここは書きやすい分書いてしまいますね。

好きな芸能人はナルシストなのかはわかりません。印象は大人っぽく優しい感じで嫌に感じない人です。

悪口や意地悪する人たちはそういうのを悪いと思ったりしないです。嫌な人たちで負のオーラを感じます。

自分が変わったのかはわかりません。前に人前に出るのが怖いけどカラオケ大会には出ました。アドバイスもらったりしましたが。人と話すこと、人に会うことに怖さを感じるので。話すのもうまく伝えられず怖さを感じます。

好きな芸能人は今度抽選で当たればお渡し会があり話す機会があります。話せるか不安ですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧