注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

自分が同性愛者ではないかと不安です。 私は昔からある友達に依存する傾向があ…

回答4 + お礼3 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
20/04/13 10:56(更新日時)

自分が同性愛者ではないかと不安です。

私は昔からある友達に依存する傾向があり、母のファッションセンスもありズボンしか履かずクール系の格好をしていることが多かったです。

そして最近は好きな友達二人に嫉妬してしまうことが多いです。前の席の男の子かっこいい、狙う!○○に告白された!などと聞くどその男の子に本気で嫉妬してしまいます、その代わり大好きだよ!とその子達から言われるとめちゃ嬉しいです。

私は同性愛者なのでしょうか。

No.3036685 20/04/09 04:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/04/13 10:56
匿名さん7 

私は中学生女子ですが、恋をすると普通に性的なこともしたいと思うので主さんのその気持ちは恋愛ではないと思います。主さんにまだ初恋がきてないだけだと思いますよ。

No.6 20/04/09 16:15
お礼

>> 3 友達を男性に取られるのが寂しいんじゃないかな、同性愛者かな?って疑問に思うならきっと違うのだと思いますよ 嫉妬しているという意識ははちょっとあります、独占欲が強いだけなのでしょうか?笑

No.5 20/04/09 16:14
お礼

>> 2 友達に依存してて友達を取られたくなくて嫉妬してるだけで同性愛と錯覚してるだけじゃない?恋してる時のような感じでその友達に他の友達には感じない… 恋をしたことがないので、男の人にそういう意識を持ったことはありません。でも友達と手を繋いだりハグしたいー!と思うことはあります。私のものだけにしたいと思います、、、キスとまでは行きませんが、、、

No.4 20/04/09 16:11
お礼

>> 1 男性に対しての気持ちはどうでしょうか?全く、異性との恋愛には興味がありませんか? 実はまだ恋をしたことがないんです、でも芸能人やアーティストの男の人をかっこいいと思うことはあります。

No.3 20/04/09 10:14
匿名さん3 

友達を男性に取られるのが寂しいんじゃないかな、同性愛者かな?って疑問に思うならきっと違うのだと思いますよ

No.2 20/04/09 08:23
匿名さん2 ( ♀ )

友達に依存してて友達を取られたくなくて嫉妬してるだけで同性愛と錯覚してるだけじゃない?恋してる時のような感じでその友達に他の友達には感じないドキドキしたり見つけたら目で追ってしまうとかキスしたい、触れたい性的なことしたい付き合いたいと思うなら恋愛感情だしね。男性に対してそのような感情がまったくないなら同性愛者。

No.1 20/04/09 04:51
匿名さん1 

男性に対しての気持ちはどうでしょうか?全く、異性との恋愛には興味がありませんか?

  • << 4 実はまだ恋をしたことがないんです、でも芸能人やアーティストの男の人をかっこいいと思うことはあります。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧