注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

アキレス腱痛がなかなか治りません。歩かない訳にいかないし、薬を飲んだり、サポータ…

回答3 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

プチプチ( 56 ♂ 7Y4TCd )
20/04/09 08:43(更新日時)

アキレス腱痛がなかなか治りません。歩かない訳にいかないし、薬を飲んだり、サポーターしたりしてますが、よくなったり悪くなったりです。同じような経験ありませんか?

No.3036713 20/04/09 06:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/09 06:58
通りすがりさん1 

歩かないのが一番なのだと思います。歩くにしても、痛いところを使わないように松葉づえを使うとか。

No.2 20/04/09 08:37
匿名さん2 

アキレス腱ではないですが、
今両足膝痛でサプリメントとマッサージクリームと漢方薬と湿布など色々やってます。
まだ全部使いきらずの状態で、右足は、治りました。
左足はまだ少し痛みがあります。

サプリメントは、アリナミンEXplus、らくらくサミーっていうサプリメント。
成分は、酵母と発酵熟成プラセンターとプロテオグリカンです。
これのマッサージクリームも。
漢方薬は、新龍です。
漢方薬と湿布だけの時は痛くて仕方なかったのですが、サプリメントとクリームを使ってから凄く楽になり、右足は本当に治ってしまいました。
クリームで、前使って良かったのは、野口医学研究所のMSM配合クリームです。こちらは、薬局に置いてるところもありますが、通販でも買えます。
参考にしてみて下さい。
お大事に

No.3 20/04/09 08:43
匿名さん2 

新龍が字が間違ってしまいました。
すみません、
正しくは心龍です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧