注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

ある女性が、誰とも付き合わず、ずっと恋人がいません。 友達の紹介等で、男性…

回答6 + お礼4 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 13:49(更新日時)

ある女性が、誰とも付き合わず、ずっと恋人がいません。

友達の紹介等で、男性とデートしたりはするようですが、好きになろうとしてもなれないし、一緒にいるだけで嫌だなと思ってしまったり、会いたくないと思ってしまうそうです。

男性として好きになれないからと言って、せっかく会ってくれた男性のことを、そんなふうに否定してはいけないと思います。

明らかに迷惑行為されてもいないのに、一緒にいるだけで嫌だとか言うなんて、さすがに思いやりがないというか。
そんな女性のほうこそ、魅力ありませんよね?

No.3036840 20/04/09 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/04/09 13:02
お礼

>> 1 友達も紹介するおせっかいやめたら良いのに 友達は、女性と付き合いたがってる男性たちのために、頼まれてしてることなので、おせっかいではありません。

No.6 20/04/09 13:05
お礼

>> 2 友達が悪いよね。 せっかく会ってくれた男性って、変じゃない? 友達がセッティングしてるだけだと思う。 好きじゃないなら断るのが世の… 友達の紹介に限らず、男性から誘われ、1回デートしてさよなら、ということがよくあるようです。
断ることが悪いとは言いませんが、一緒にいるだけで嫌と思うなんて、酷いと思いませんか?

No.8 20/04/09 13:13
お礼

>> 3 私も好きじゃない男とデートするの普通に嫌だけど、それってそんなにおかしい? 好きじゃない男と一緒にいたい♡会いたい♡って言って勘違いさせる… おかしいです。
僕は、よほど酷いことされない限り、一緒にいるだけで嫌とか思いません。
勘違いさせるのはよくないですが、もっと相手のことを人として尊重するべきです。

No.9 20/04/09 13:22
お礼

>> 7 彼女が男性を嫌だと感じることは 否定していいのですか? 好きになろうとはされてるのですから 努力してますよね。 それでダメなら仕… 彼女と付き合いたいという男性には、他の女性を紹介しても意味がありません。
男性側に非があるわけではないのに、理不尽に断られて、可哀想だと思いませんか?
せっかくモテるのに、誰のことも好きにならないなんて、贅沢すぎると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧