注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

一つ年下の彼氏(31歳)について。 付き合いはじめて2か月くらいですが、1度お…

回答1 + お礼1 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 16:02(更新日時)

一つ年下の彼氏(31歳)について。
付き合いはじめて2か月くらいですが、1度お別れしそうになったけど保留になり、
その話の際に「だから昨日のlineも塩対応だったでしょ?」と言われたのですが、
普段(ラブラブの時)からどちらかと言うと塩対応な人だったのでそれの違いが分からず、
「え、ごめん気付かなかった、だっていつも塩だよ?笑」と言いました。

そしてお別れしそうになってから2週間くらい経ち、常に塩対応なlineをしていますが、
一昨日、彼の職業が警察官であるため、緊急事態宣言でるねー、警察でも感染者出ているけど体調は大丈夫?みたいなlineを送ったところ、「体調は大丈夫(絵文字)心配してくれてありがとう(絵文字)」と返ってきました。

私はそれを見たとき「え?なにこれ?怖!」と思いました。
ほっこりしている絵文字2つついてくるなんて何が起きているんだ!?
私はどうせ「大丈夫ー」の一言しか返して来ないと思っていました。
普通はこのライン見て安心するものだと思うのですが、どんな心境の変化
なんだ!?と私は混乱しました。というか怖い。

皆様だったらこのラインをどう読み取りますか?

No.3036892 20/04/09 14:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/09 14:42
匿名さん1 

これからはそういう感じでラインしたいのかもしれませんよ、仲良しカップルになれるといいですね

No.2 20/04/09 16:02
お礼

うーん、それなら良いんですけど、、、
そう思っている事を願います( ;∀;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧