注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

知り合った相手が金持ち、バイトすらしたことなくて毎日ひとりで高級焼肉やディナー三…

回答3 + お礼0 HIT数 536 あ+ あ-

?( ♀ YN2QCd )
20/04/09 16:58(更新日時)

知り合った相手が金持ち、バイトすらしたことなくて毎日ひとりで高級焼肉やディナー三昧、でかい戸建てに一人暮らしの有名私立医大生。

経験人数は少ないみたいですが見た目は今風でかっこいい、多分モテまくりであろう人で、
そんな人に告られ、その日にノリで関係を持ってしまいました。
気はありました。
しかし、事後話してて癖のある性格というか発言や行動にいらいら。
家も広すぎていらいら。
自分が虚しくなってきてしょぼんとしてしまいました。
そしたら可愛いんだからもっと自分に自信を持たなきゃもったいないよ!といきなり言われ余計にいらいらしてしまいました。

虚しさが半端なく、翌日帰った日になんとなく連絡ブチってしまいました...

帰り際送ってくれたとき社交辞令だけど次も遊ぼうと別れ際もしつこく、電車発車するまで見送ってくれたりと、ラインでハートマークのスタンプ何回もおしてきたりして、
今思えば少し後悔ですが...

金持ちでモテモテで全てにおいて余裕がある男なんて気まぐれだ、とつい思ってしまいこんな結果に...
しかしわたしはその男性とは違い、金銭的にも心にも余裕が全くない女です
(コ○ナの件でバイト先の客が減り働けなくなり金欠だから尚更...

つい、わたしなんかではなく医大のお嬢様と金持ち同士で付き合えば?遊んでれば?と思ってしまいました。

わたしはヒドイですか?捻くれすぎですか
それともこれでいいんですか
今後の恋愛に支障きたさないようにしたいのでこうした方がいいよ、とかあったら教えてください。

No.3036903 20/04/09 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/09 14:54
匿名さん1 ( ♀ )

好きじゃないならそれでいいんじゃない?

まぁ、少しひねくれた考えを持っているから、損だとは思うけど。

私立の医大でも頭良くなかっら、いくらお金があっても入れないし、進学できないし、、
金持ちであっても、努力はしている人だと思うよ。

自分が困窮しているのは彼のせいでもないしね。

私なら素直に甘えるな〜。

この前友達が、生活ぎりぎりなのに(友達自身)、母親が貴金属買う話し聞いて母親に『私はぎりぎりの生活しているのに、よく贅沢できるね!』と怒ったと聞いたけど、、
なんで比べるのか、、じゃあ自分がもっとスキル上げて高所得者になればいいだけじゃん。と思ったのをあなたの話で思い出した。

人は人、自分は自分。
価値観を押し付けないようにね。

No.2 20/04/09 14:56
匿名さん2 

告白されたその日にノリで関係を持つ主の貞操観念の低さに問題あり。

金持ちとか貧乏とか関係ないね。

No.3 20/04/09 16:58
匿名さん3 

何才ですか?20歳くらいかな?
その男性がしつこいなら生霊となる場合もありますよ。
次付き合っても、うまくいかないように霊障あったり
だから付き合う人に本当気をつけないと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧