注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

中3です。前に喧嘩?をした子と同じクラスでなんか気まずいです。私はすぐに謝って相…

回答1 + お礼1 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 16:27(更新日時)

中3です。前に喧嘩?をした子と同じクラスでなんか気まずいです。私はすぐに謝って相手も許したことには一応なってるんですが、私は本音は言わなかったし、その子も結構引きずるタイプなので。でも今度のクラスはその子と仲良しの方が楽しく過ごせそうなんです。私は毎回喧嘩になるとすぐ謝るのですが相手がツンツンして(多分すぐには心の余裕ができないのだと思います)そのままになるのが多いです。また、自分で納得していないのに変に我慢して本音を言わず謝ってしまいます。その為自分の中で言えなかった気持ちがしこりになっているのが分かります。相手に対する不満が溜まって嫌な態度が出てしまい、揉め事に発展するのが多いです。大人になれない自分が情けないです…。でもこの問題は私だけが歩みよってもダメな気がします。また、前に私謝ったし嫌な態度とられてもなーと思い話しかけにくいです。相手は喧嘩後は絶対自分からは動かない子なので面倒ですが最後の学年だし楽しく過ごしたいんです。前その子と喧嘩して仲直りした子もいますが、一体どんな謝り方したんでしょう…。どうしたらいいですか?無かったことにして話しかけたくはないし気まずさをなくしたいです。諦めるべきでしょうか?長文すみません、宜しくお願いします。

20/04/09 16:27 追記
度々すみません、今さら本音言うのはうざいでしょうか…

No.3036927 20/04/09 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/09 15:43
匿名さん1 

本音を隠したら意味がないし、謝罪はしなくていいから主さんの素直な気持ちをぶつけたらいいと思うな

No.2 20/04/09 15:52
お礼

>> 1 ありがとうございます。機会があったら頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧