注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

過去の自分をスパッと忘れて明日からでも、1時間後からでも、新しい自分に切り替わる…

回答3 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

ななしさん( 16 ♀ tt6TCd )
20/04/10 00:26(更新日時)

過去の自分をスパッと忘れて明日からでも、1時間後からでも、新しい自分に切り替わる為にはどうしたらいいでしょうか

No.3037273 20/04/09 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/10 00:07
匿名さん1 

自分で、
過去を忘れていついつから生まれ変わる、
と決めるだけで良いと思います

No.2 20/04/10 00:10
匿名さん2 ( ♀ )

こういう風になりたい自分を想像してなりきる。

私も高校2年の時に、友達の勘違いからはぶられ、ぼっちに。

本当は泣きたくて学校行きたくなくて、
でも泣いて落ち込んだらみじめになるので、1人でも全然平気といった雰囲気で見た目もきちんとして大人な感じの自分になりきりました。

演じてるうちに、本当に平気になって
かっこいいと声かけてくる女子や
男友達ができました。

今は大人で友達も彼氏もいますが、
1人で旅行も行くし、1人でいるのも好きで彼、友達に依存することなくサバサバ生きてます。

何か辛いことあっても自分次第と前向きに考えれて落ち込むこともなくなった。

人は特に性格は変われないって言うけど、
なりきったら変われるよ。

たまに、これが失敗してたら
現実逃避に近いし、多重人格になってたかも、、とは思うけど(笑)

No.3 20/04/10 00:26
通りすがりさん3 

過去の自分のことを誰も知らない所に行けば、多少は自分の心が気楽になるのでやり直せるかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧