注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

以前の投稿が書き込み期間が過ぎてしまったのでこちらに投稿させていただきます。 …

回答0 + お礼0 HIT数 68 あ+ あ-

匿名さん
24/04/23 14:30(更新日時)

以前の投稿が書き込み期間が過ぎてしまったのでこちらに投稿させていただきます。
https://onayamifree.com/viewthread/4023766/

あれからライブに行ってきました。

久しぶりの賑やかな場所なので私も久しぶりにおしゃれに気をつかいました。
以前友人たちに褒められたことのある服装にメイクもきちんとしていきました。

彼と待ち合わせをしてまだ1時間あるので
どうします?ときくと「どうしようかな」と決めていなかったようなので
とりあえずお茶でもしましょうかと提案しました。
でもどこも混雑しています。しばらく歩き回ってもどのお店も入れないので
昔ここに来た時に地下にあったファーストフード店を思い出しそこへ案内しました。
節約をしている私にとってはもったいないのでバニラシェイクだけを注文しました。

席に座りますが彼から会話がないので、私が話題を振っていくしかありませんでした。
途中で彼が「チケット渡しておくね」と言うので5,500円を支払いました。

落ち着かない時間を過ごして会場に向かうと入り口でドリンク代がかかり驚きました。
ついさっきシェイク飲んだばかりなのに

アイドルが演奏して歌い、彼はファンの間ではお約束になっているらしい振り付けで踊るようにしてましたが、私はついていけませんでした・・・
歌の間のアイドル同士がする元気な会話も普通の会話なのに彼もファンたちも喜んで爆笑しています。
あぁやっぱり若い女子たちって何をしても男性受けするんだなと痛感させられました。
場の雰囲気もあるので、悪い気がしてなんとか作り笑いをしてしのぎました。

こうなると気持ちがマイナスになってしまい、よくないとは思いながらも、密接している彼のきつい体臭が気になってしまいます。

普段は保護動物たちとゆっくり過ごすことが好きな私にはやはり人混みは苦痛でしかありませんでした。
終演の入り口にたくさん、トイレもすごい行列。
アイドルのサインに並びたかったかもしれない彼には申し訳ないのですが、一刻もはやくここから脱出したい気持ちでした。

当初はライブの後食事をしながらお話をしたいと言われてましたが、お互いに何も言わずにそこで別れて帰宅しました。

もやもやしながらなぜか罪悪感を感じてしまい苦しいです。
アイドルも一生懸命に演じていたので本当のファンがみるべきであって
興味のない私がいて悪かったのではないか、とかも思ってしまいます。
彼も本当はグッズを探したり、サインをもらいたかったでしょうに、私が居たから遠慮していたのだ、とも思ってしまいます。

でも彼にそんなことを言っても仕方がない。
彼はきっと推しの好きなアイドルのことを共有したかったに違いないとも。
その気持ちは嬉しいのですが・・・

とにかく虚無感というかぐったりとしてしまいました。
過去にお付き合いした男性とはこういうことはなかったです。
この日は服装を褒められることもなくお茶代等全て自分で支払い、アイドルの若い女子を応援する男性と過ごす時間なんて

その夜中に彼から「私は楽しむことができましたが、(私)さんは楽しめましたでしょうか?」とラインがきました。

いまはなんとお返事をしていいのかわからないのでそのままにしています。

24/04/23 14:30 追記
そのライブの時に、いつもならば私は保護動物の人達と一緒にいて、月一でおみえになる動物の先生がその時に来たとのことですので、その先生とお話しできることをとても楽しみにしていたのでがっかりもしています。
私はバカだ。大切な時間と引き換えに、興味のないライブに時間と大金を貢いでしまって愚か者だ、そのお金を動物のためにつかえばと無念でした。

タグ

No.4033985 24/04/23 14:29(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧