注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

コロナの緊急事態宣言で外出自粛強化になりましたが、皆さんは恋人とはどうしてますか…

回答7 + お礼0 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
20/04/13 14:44(更新日時)

コロナの緊急事態宣言で外出自粛強化になりましたが、皆さんは恋人とはどうしてますか?私は彼氏とは週一で必ず会ってます。毎週彼から週末あそぼ?ってLINE来るんですが、今回ばかりはLINEしてても誘ってきませんでした。彼も私も実家暮らしなので当面は会っちゃダメなのかなと思ってます。でもほぼ彼氏とはラブホで丸一日過ごすのが大半なんですが、それでもやはり外出になるから止めるべきですか?一ヶ月も会わないってなかったので辛いなと思ってます。

No.3037371 20/04/10 07:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/10 07:16
通りすがりさん1 

ずっとホテルで過ごすから~とか、じゃあホテルに行くまで誰とも会わない?誰ともすれ違わない?どこで菌もらってくるかわからないんですよ?

No.2 20/04/10 07:29
匿名さん2 

あと3週間で期限
その間はテレビ電話という訳には行きませんか?

No.7 20/04/13 14:44
匿名さん7 ( ♀ )

映画館もお店もやってないけど、ラブホはやっていました。

どこにも行かれないから、ずっとラブホにいました。いつもよりたくさんできたし、話もゆっくりできて、楽しかったです。

No.3 20/04/10 07:31
匿名さん3 

ホテル自体も危ないですからね。
どちらかが無症状感染者なら実家の家族が高齢者だったらあぶないし。
二人とも働いてるならなおさらですね。

No.5 20/04/10 08:30
匿名さん5 

あーほんと価値観の違いですよね。
自分の事感染者だと思わないんですか?
貴方の家族と彼氏様の家族が可哀想。
私は何ヶ月も前に彼と1時間くらい食事したきり会わないようにしています。
仕事はずっとしているけど休日外出はずっと自粛しています。
もうほんとこういうのやめて欲しい。
みんなのちょっとぐらいいいやとかコメントにあった恨みっこなしとかバカな考えでコロナ感染者が増え一向に落ち着かない。
気をつけてるしとかじゃないんですよ。菌は見えないんだから。
真面目さの違いかなぁ。
ていうかほんとに彼氏の事好きならさ、彼の事と彼の家族の事考えて会うの辞めません?笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧