注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

中絶経験者のみレスください! 妊娠時から事情が変わり妊娠継続が難し…

回答1 + お礼1 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
20/04/10 12:24(更新日時)

中絶経験者のみレスください!

妊娠時から事情が変わり妊娠継続が難しくなりました。中絶するしかないのですが、今の病院は無痛や和痛分娩が出来て一応病院ということで通っていました。お産に力を入れていて、婦人科は今一つみたいなのは元々聞いて知っていました…
中絶手術はしているみたいですが、手動真空吸引法がある病院でしたいのですが事前に手術のやり方は説明してくれるのでしょうか?手動真空吸引法が取り扱いでない場合には、中絶を中心に行っていてこの吸引法のある病院に変えたいのですがそれを伝えるのも可能ですか?

No.3037460 20/04/10 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/10 12:00
通りすがりさん1 ( ♀ )

私の地域では、そもそも産婦人科が
少ないです。
この時期にわざわざ遠方まで探して行かれるんですか?
近場の産婦人科で良いと思いますが?

No.2 20/04/10 12:24
お礼

>> 1 今まで通っていたのが書いてある病院です。遠方ではありません。中絶はしているみたいですがお産のようにどのような方法でと記載ありません。どちらにせよ、検診に行かねばならないので行ってみてもらう時に中絶するしかなくなったことを伝えようかと思います。その際、私は希望の方法でなければ子宮が傷つくリスクがあるので病院を変えたいのですがそう話すのは可能でしょうか?手動真空吸引法をしている病院はネットで出てくる範囲で近場を見つけています。(中絶手術が中心のクリニックや医院以外は中絶をどの形でするかのせていないので、中絶手術に特化したようなクリニックや医院の中なら数件見つけました)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧