注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

結婚3年目で、30前夫婦です。 よく新垣結衣ちゃんに似ていると言われます。 …

回答4 + お礼2 HIT数 553 あ+ あ-

Keiko( ♀ xJBTCd )
20/04/10 23:33(更新日時)

結婚3年目で、30前夫婦です。
よく新垣結衣ちゃんに似ていると言われます。
まだ子供はいないのですが、離婚しようか1年以上悩んでます。
別居経験もありますが、離婚踏み止まって
去年の11月からまたやっていこうと生活してますが、まだ心がもやもやします。楽しい時もあるけど、急にイライラしてしまったり悲しくなったりします。
年内に妊活始めようと夫と話をしていたけど、
今子供を欲しいという気持ちに正直なれていなくて、夫にも話して離婚しようかまた迷ってます。
夫は束縛タイプでしたが、去年夫がガールズバーやキャバに友達と遊びに行ってたり、非表示にわざわざ隠してLINEしていた事がわかり、信用を失ってしまいました。
LINEも消したし、ほんとどLINEもしてなかったらしいです。女性の店に誘ってくる友人とも縁を切ってくれましたが、私は毎日私にベタベタしてきて毎日褒めて好きアピールが凄かったので安心していたし、一途に思ってくれる所が夫の好きな所だったので、今夫のどこを好きで結婚したんだろう?と思ってしまいます。
現在も変わらず、毎日褒めたら愛情表現してくれますが、私の知らないところでは他に人にも言ってたんじゃないの?みたいな感じで褒められてもイライラして嫌味を言ってしまいます。
LINEしていた子は見るからに、自分磨きにお金を掛けてます!って感じの子で、今も顔を覚えていてイライラします。
夫の給料が低いので、結婚してから
節約してパートもして、服も基本しまむらかGUでしか買っていないし、本当は周り友達みたいに、もっと高い化粧品使いたし、可愛い服着たりエステ行ったりネイル行ったりオシャレしたいです。
できる範囲でメイクしたり身なりに気を付けていますが、出来るならもっと私だって可愛くしたいです。
LINEのアイコンの子を見て、私だって離婚して自由にお金使えるなら、もっと自分磨きして可愛くしたいって思ってしまいました。
毎日、節約しながらパート行って家事して
子供出来たら子育てに追われて…
私は子供が好きで、夫と同じ様に欲しいと思いますが、何故だか今はこんな事ばかり考えてしまうんです。

長々とすいません。

No.3037655 20/04/10 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/10 18:41
匿名さん1 

金ないのにキャバクラ行くのは最低ですね

No.2 20/04/10 19:28
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
行ったのは3回だけらしいですが、行く事自体OKしてないし、GWや夏冬の大型連休の度に会う友達が誘って来て行っていたらしいですが、LINE交換して隠してた時点で下心がみえて無理やり連れてかれたと言われても納得できませんでした。友達が奢ってくれたり、ボーナスを渡した時はそれで払ったらしいです。
半年くらい経ちますが、未だにイライラします。

No.3 20/04/10 22:48
匿名さん3 

無理矢理って何だろう?
友達に縄で縛られて引きづられながら、キャバに連れて行かれたの?ってなりますよね。

言い訳に反省のいろ無し。

No.4 20/04/10 23:05
お礼

>> 3 返答ありがとうございます。
そうですよね。
一応断って、カラオケなど提案したらしいですが、友達が奢るから行こうとか、行かないなら今日は解散にする?などとしつこいのと、大型連休などで年に数回しか会えないから断りきれなかったみたいです。
旦那は離婚したくなくて、その友人とは縁を切ってくれましたが、モヤモヤは半年たった今も消えません。

No.5 20/04/10 23:21
匿名さん5 

何か、夫婦の方向性がチグハグだなと思いました。
旦那も旦那で生き方がぶれてる。
そして、奥さんも旦那の給料に不満を言うだけで自身を高める努力はしてないなと感じました。凄く失礼な言い方でゴメンなさい。
子供がいるわけでもないなら時間はあるはずだと思います。パートでなくても正社員で働けるのでは?
少しでも稼ぎを多くすれば自身がやりたいこともできますよ。
節約は大事ですが、働き盛りの年齢で切り詰めた考え方は幸せな生活からはかけ離れてますね。
結局今後の結婚生活をどうしていきたいのかをはっきりと結論を出すことは必要不可欠です。
文面がいまいちまとまらないのも考え方が定まってないからでしょう。
旦那への不満があるのはわかりますが、その前に自分がどうしたいのかをはっきりさせたほうがいいですね。

No.6 20/04/10 23:33
匿名さん3 

無理矢理の次は、脅しと洗脳かぁ

仕方なかったんだよ〜(泣)
たまにしか会えないのに、今日は解散にするって脅されてさ〜
しつこく何度も言われるから洗脳されてさ〜(泣)
可愛い娘からラインが来るのが、ちょっとした楽しみでさ〜
反省はしてるんだよ〜

無理矢理、脅迫、洗脳、お友達は凶悪犯ですね。

まあ、開き直られるよりはマシかなぁ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧