注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

接客業をしてます。詳しいことは書けませんが 先日八つ当たりに近いクレームの中で…

回答2 + お礼2 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/04/10 20:16(更新日時)

接客業をしてます。詳しいことは書けませんが
先日八つ当たりに近いクレームの中で、お客様が自分の持ち物で私の手に目掛けて叩いてこられました。その場で避けられたのと、あまりにびっくりしたのでその場で警察は呼べず・・・

また別の日には電話をもらい、「お願いしたのに連絡がこない」と。
私は留守番電話を残していたのでそれをお伝えすると「そんなんじゃ分かるわけないじゃない!!!何度も何度もしつこくかけた!?何度も何度も!」と聞かれ、2度ほどかけましたが流石にしつこくはおかけ出来ないこと伝えると「あんたおかしいよ、どうしちゃったの!?」と・・・

理解しかねるお客様でした。。。。。しかも、暴行された時は幼い息子さんも同席でした。
カスハラな上に、親失格。息子様が不憫でなりませんでした。。。二度と会いたくないですが、いらっしゃったら何事もなく笑顔でご対応できるようにしたいです、いい意味で。

No.3037688 20/04/10 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/10 19:37
匿名さん1 

暴力振るってくるのでしたら、もうお客さんとして扱わなくていいし、下手に出なくていいと思いますよ

No.2 20/04/10 19:39
匿名さん2 

大変ですね。
サービス業をしていると遭遇する状況ですけど。
そういう人って万年クレーマーになるか、お得意様に変貌するかのどちらか。
メンタル強く頑張って。

No.3 20/04/10 20:14
お礼

>> 1 暴力振るってくるのでしたら、もうお客さんとして扱わなくていいし、下手に出なくていいと思いますよ ありがとうございます。すごく落ち込んでいたので救われる思いです泣

No.4 20/04/10 20:16
お礼

>> 2 大変ですね。 サービス業をしていると遭遇する状況ですけど。 そういう人って万年クレーマーになるか、お得意様に変貌するかのどちらか。 メ… わかります。ピンチはチャンスなのですよね笑
メンタル折られてばかりですが、また立ち直ってやっていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧