注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

仕事疲れて帰ってきて、ご飯作って洗濯物して洗い物してお風呂入ってってしてて、彼女…

回答5 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名くん( 20 ♂ 0DeSCd )
20/04/11 03:53(更新日時)

仕事疲れて帰ってきて、ご飯作って洗濯物して洗い物してお風呂入ってってしてて、彼女のLINE2時間くらい無視してたら、寂しいって来ました。

仕事忙しいから許してって言ったらまた泣いて寝るって言われました。

仕方なく電話かけましたが、彼女が号泣してました。
泣かないでーって言ったら、好き過ぎるから辛いねんって言われましたが、ちょっとはこっちの気持ち考えて欲しいなぁって思ってしまいます。
彼女は大学生で実家暮らしなので、忙しさは理解出来ないのでしょうが...

彼女が社会人になって忙しさ分かるようになったら、多少は我慢してくれるようになりますかね?

多分普通の人からしたら重い、メンヘラ女って思うかもしれませんが、別にそれは良いんですけど、疲れてる時くらい寝かして欲しいなぁって思ってしまいます。

彼女と付き合ってもうすぐ1年も経つのにこんな好きで居てくれるのは嬉しいですが、寝かしてくれないのがちょっとって感じです。

No.3037827 20/04/10 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/04/10 23:22
匿名さん3 

それは、相当な問題女
その性質よく覚えておきなさい
今は暇だし、お金ないし、あなただけ。でも
自立して他に興味を持ったら
同じように突っ走りますよ

No.2 20/04/10 23:06
匿名さん2 

わかるかな?
彼女、主様の帰宅後の疲れ。

そのかまちょは、ひどくなっていきそう

No.4 20/04/11 02:15
匿名さん4 

好きと言うより依存ですね。
社会人になっても変わらないと思います。
何かあれば仕事そっちのけで追いかけてくるでしょう。
依存です。

No.5 20/04/11 03:53
通りすがりさん5 

分かようになる以前に、寂しい!を口にする女性は、ほぼ浮気しますよ。

寂しかったを理由に浮気しますから、頭の片隅には置いておいた方が良いと思いますよ。

No.1 20/04/10 23:05
匿名さん1 

今すぐ寝てください!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧