注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

9つ下の妹に親の前で好きな人の名前を暴露されました。 その場では無視して、好き…

回答2 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
20/04/11 01:21(更新日時)

9つ下の妹に親の前で好きな人の名前を暴露されました。
その場では無視して、好きな声優さんねと話をすり替えましたが、しつこく「〇〇君は?〇〇君でしょ?」と言われたので、確実にバレました。
本当に腹が立っています。
私は高3で妹は小3ですが、さすがにものすごく腹が立ってます。本当に。
好きな人とは言っても別に付き合ってるわけでもないし、そうなりそうな様子もないし、何よりも親に色々聞かれるのが面倒なのでそういうのに興味無いという感じでやってきたのに、ぶち壊しです。
腹の虫が収まりません。

そもそも好きな人の話は中2の妹と話してただけで横で聞いてただけの小3に暴露されるとか本当に腹が立ちます。
元々小3の妹は構ってちゃんで秘密にして欲しいと言って話したものも自分に被害が無いものであれば簡単に言い散らすんですよね。
本当にうんざりです。
色々嫌な要素がありすぎて、どうにも収まりません。

どうすればいいんでしょう。
一緒に住む以上話すなっていうのは無理だし面倒見ろってお願いされてるし、とにかくいつもわがままで最近親に相談して注意してもらった腹いせでしょうか?
本当に人間として無理です。

No.3037856 20/04/10 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/04/11 01:21
匿名さん1 

それでいいんですよ、主さんはそういう年齢なんだから。
私も気長に待つ気でいますよ🤗

お父さんを気にしてたなんて、なんと甘酸っぱい!
私のすさんだ心に糖分とビタミンが入って、なんだか元気になりました。

お父さんからしたら、3姉妹が仲良くて嬉しいと思いますよ。
仲が良いからこそ、下の妹さんが秘密を知っていたのですから。
真ん中の妹さんに相談できたり、そんな関係が作れているのは素敵な事なんですよ(^-^)

9年後には、下の妹さんが思春期で主さんは大人の女性ですね!
その時は、倍返しでからかっちゃいましょうね(^.^)♫

No.2 20/04/11 00:52
お礼

>> 1 返信ありがとうございます

コロナで私もストレス溜まってイライラしてるのかもしれないです、、
まさかこの話で笑わせることになるとは、笑

私がバラされて嫌だと思ったのも親と素直に話せないからなので、素直モードの時はたぶん女子トーク出来てたのかもしれないです、、
(思春期とは言えども話を聞いて欲しいと思うこともあるので、女子トーク楽しめるといいですね!)
あとイライラの原因といえば、父がその場に居たから、ですかね笑

No.1 20/04/11 00:37
匿名さん1 

ごめん🤣

微笑ましいわ

コロナで世の中がすさんでる時に笑わせてくれてありがとね

17歳なんですね。
うちの中学生の娘がそれくらいの歳になったら、恋話とか聞かせてほしいです。
ランチしながら娘と女子トーク(私はおばさんですが)したいな

• << 2 返信ありがとうございます コロナで私もストレス溜まってイライラしてるのかもしれないです、、 まさかこの話で笑わせることになるとは、笑 私がバラされて嫌だと思ったのも親と素直に話せないからなので、素直モードの時はたぶん女子トーク出来てたのかもしれないです、、 (思春期とは言えども話を聞いて欲しいと思うこともあるので、女子トーク楽しめるといいですね!) あとイライラの原因といえば、父がその場に居たから、ですかね笑
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧