注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

僕は不登校でした。人間関係がよく分かりません。恋愛も上手くいかず友達とも上手くい…

回答3 + お礼1 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 01:34(更新日時)

僕は不登校でした。人間関係がよく分かりません。恋愛も上手くいかず友達とも上手くいかない。自分で考えてみるも上手くいかず、友達に「変わってない」や「甘えるな」と言われました。変わりたいんです。でも何から変えていけばいいかも分からない。「女女しい」と言われました。改善するにはどうしたらいいですか?

No.3037863 20/04/11 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/11 00:17
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

大好きな自分に負担させることですね

No.2 20/04/11 00:23
匿名さん2 

3センチほど自分を成長させる事がどういう事なのか?今一度考えてみる事ですね!

No.3 20/04/11 01:13
匿名さん3 

人間関係なんてすぐに上手くなんて行かないですよ。

コミュニケーションできる人も人間関係で悩んだり苦労してきたから上手くいくんですよ。

恋愛もそうですよ。

つまり、人間関係を上手くなるには積み重ねですよ。

自分は25歳ですが同年代でコミュニケーションできる人て幼い頃から色々な人と接する機械があったのだと考えます。それに比べ、いつも一人でいる人は25になっても人付き合いが下手です。

僕は大学から女子と仲良くなろうとしましたので今本当苦労しています。

そして、変わるためには、すぐに変わろうと思ったて無理ですよ。

まず、相手の気持ちになって行動してみてはどうですか?

No.4 20/04/11 01:34
お礼

>> 3 元気の出る返信ありがとうございます。
そうですよね、何でも積み重ねですよね。何事もすぐには上手くいかないですよね。なのでこれからたくさん積み重ねようと思います。

相手の気持ちを理解しようとはしてるんですが、なんて言うか、、。「その言葉の根底にはこんなことがあるんじゃないか」とか、「実は嫌われてるんじゃないか」とか。まぁ簡単に言えばネガティブなんですよ😅😅笑笑。
なんで、匿名さん3のお言葉を励みにしながら、少しずつ変わって行けたらと思います。

匿名さん3さんも、頑張ってください。陰ながら応援しております。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧