注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

20歳男子学生です  4つ上の彼女に復縁を仕事が忙しく、将来も見えないと断られ…

回答3 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 07:19(更新日時)

20歳男子学生です
 4つ上の彼女に復縁を仕事が忙しく、将来も見えないと断られてしまいました。それまでお互い好き同士で曖昧な関係でしたが今回泣きながら言われてしまい、、友達に戻りました。
個人的には、復縁したいのですが、完全に吹っ切れるまで連絡はしないで欲しいと言われてしまい。次あった時どうアプローチすれば良いとおもいますか?
どうしても復縁したいです

20/04/11 01:01 追記
連絡は気持ちが揺れるからしないで欲しいとのことでした。

No.3037896 20/04/11 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/04/11 07:19
匿名さん3 

連絡しないで欲しいって言われてるなら、ほとぼりが冷めてから復縁に向かったらいいと思うな

No.2 20/04/11 03:50
通りすがりさん2 

まあ文面の状態が本当なら、そのまま待ってたら復縁は難しいでしょうね。

今のまま、彼女の気持ちが固まるまで待てば、必ず縁を切られますよ。

連絡するなら今しかありませんが、電話やSNSではなく、ちゃんと会って話をするしかないですね。

ただ、チャンスは1度きりで、何度もいきなり会いに行くとストーカー扱いされて終わりますよ。

会った時に、全身全霊、自分の今の気持ちをすべて絞り出して相手に伝えることです。

それでも叶わなかったら、縁が無かったと、キッパリ忘れることです。

悩んでいても仕方ないですから、ダメ元で行動あるのみです。


しかし、今、世界中がコロナウィルス蔓延で危機的状況にありますから、都心部やお互いの家がかなり離れているなら、この状況で会いには行けないですから、諦めるしかないですね。

No.1 20/04/11 00:57
アドバイザーさん1 

空気読んだ方が良いよ

拒絶されてんじゃん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧