関連する話題
犬が嫌いすぎる。何もしてないのに散歩してたら道通っただけで吠えられるし。ほんと最悪。うるさいしイライラした!飼い主も犬飼うんだったら吠えないようにちゃんと躾して

自分の親が恥ずかしい 自分の親が恥ずかしいです。 店で、間違えて商品を入れて…

回答1 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 03:47(更新日時)

自分の親が恥ずかしい
自分の親が恥ずかしいです。
店で、間違えて商品を入れてしまったものを適当に違う棚に放り投げたり、人の悪口を平気で言って本当にイライラします。
そして、テレビでアイドルが歌うと口パクだの、色々愚痴ってわたしがそれは事務所の都合と怒ったら言い訳。
スーパーでいきなり大きな声でキレたり周りの知らない人に見られてほんと嫌になります
動物虐待したバカ親子は平気で家に呼びうちの飼い猫をいじめ、怒るものの言うこと聞かないガキに私がストレス与え続けられ、帰れ!!とガチギレしてもまた頻繁に呼ぶ。
正直こんな時期に飲食店でわざとらしい疑われるような咳してほんとムカつきます。
これってどっちが悪いですか?

No.3037947 20/04/11 03:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/11 03:47
匿名さん1 

失礼ですが非常識ですし性格の悪い親御さんだなと思いました。
主さんの感覚が正しいと思います。

可能ならば距離を置いて付き合った方がいいと思いますが、まだ学生ならば自立は難しいでしょうしあまり関わらないようにするしかないですね。
辛いでしょうが自立出来るようになるまでの辛抱です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました