注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私はspoonという配信アプリを利用しています。 その中で、推しの配信者(男の…

回答1 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 13:48(更新日時)

私はspoonという配信アプリを利用しています。
その中で、推しの配信者(男の人)がいてよく聞きに行っています。もともと私自身が声フェチで声優さんが好きでアニメを見たりしています。それと同じ感覚で、配信を聞きに行っているのですが、その配信者に名前を呼ばれたり、かわいいとか言われたりするとすごく嬉しくて、照れてしまいます。声優さんとは違い、一般の人が配信をしているので、コメントは必ず読むし、Twitterもフォローしてくれるなどリスナーとの距離は近いと思います。
だからこそ、関わりが近くに感じられて嬉しいと思うのですが、彼氏持ちの私にとって、これは浮気に入ってしまうのかが不安です。
ある男性声優さんが推しで、その人の声を聞くだけですごく嬉しくて、ラインライブなどでコメントを読んでもらえた時はかなり舞い上がりました。spoon配信者も同じような嬉しさがあります。
でも、その配信者に名前を呼ばれてドキドキしたり、キュンキュンするのは彼氏的にどうなのでしょうか。
彼氏のことはもちろん好きで、spoon配信者と付き合いたいという訳ではありません。顔も本名も何も知らず、ただただ声だけにときめいているのですが、アウトでしょうか。

No.3037956 20/04/11 03:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/11 13:48
匿名さん1 

彼氏がそれを嫌がるなら浮気だし、別に気にしないよって意見なら浮気じゃないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧