注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

バイク乗って遊びに行ってます。新型コロナ移りますよね?帰ってから服は部屋へそのま…

回答3 + お礼2 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
20/04/12 00:24(更新日時)

バイク乗って遊びに行ってます。新型コロナ移りますよね?帰ってから服は部屋へそのまま置いてます。うがい手洗いです、お願いしても移る時は移るからと。 私や子供がちゃんとしても風邪やインフルエンザなるからと、意味ないからしないらしい。最初にかかるのは旦那なのに、話してもスルーされます。死ぬ時は一緒と笑います。子供が最悪と嫌がって、何で手洗いうがいしないのか、わからない。トイレも洗ってない時があります。そのまま冷蔵庫やリモコン触るのも嫌です。本当に困る。一回聞いたらわかるとめちゃ怖いです。言い方も凄く怖い。普段から声もでかいし。会話しても周りに聞かせててるみたい。昔はそんな事はなかった。優しい人だったのに。人が吐いてお腹痛くて転げ回っても知らん顔された時は、諦めた、この人には何言っても無理だと。
俺痛くないし、知らんとまで言われた。話しがそれましたが、責任ある行動してほしいです。会社ではいい人です。

No.3038123 20/04/11 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/11 12:55
匿名さん1 

まあ外に出てる時点で0じゃない
疲れますよね

No.2 20/04/11 13:33
お礼

>> 1 寝てるか?バイク。いつか移りそう。去年すぐに寒くなった時点で風邪はひてますよ、すぐに。自分はすぐに病院へ行きます

No.3 20/04/11 14:17
匿名さん3 

みんなで見捨てるしかないんじゃないかな、一緒にいたくないってみんなで主さんの実家に帰るとか

No.4 20/04/11 23:47
お礼

>> 3 私には今実家なくなってから余計悪くなりました。亭主関白が酷いです。謝らないし。

No.5 20/04/12 00:24
匿名さん5 

よくそんな人と夫婦関係でいられますね
私ならムリだわ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧