注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

今日の夜ご飯を頑張って作ったのに褒めたりもなく、あれせーこれせー親に言われます。…

回答4 + お礼2 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 20:18(更新日時)

今日の夜ご飯を頑張って作ったのに褒めたりもなく、あれせーこれせー親に言われます。
妹はなんもしてないのに親は妹になんにも言いません。わたしが妹みたいになにもしなかったら親に怒られます。親からわたしが聞いてないことを言ったみたいに言われて親に怒られます、
理不尽すぎて言い返したら叩かれます。
叩かんとわからんだかいやみたいに😭
誕生日プレゼントも妹にお金かけてて私は1000円以内にしろと言われます。
もーどしたらいいかわかんないです…
つらいです😭
どーしたらいいか教えてください。

No.3038246 20/04/11 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/11 17:34
匿名さん1 

それはすごくイラッとするけど、結局は反抗せず何も言わずに従うのが1番楽なんじゃないかなって思う

No.2 20/04/11 17:45
匿名さん2 

晩ご飯いつも作ってくれてすごいね!
お母さんの気持ちはわからないけど、
いつもしてたら、将来、ご飯作るのが苦にならないから、助かる日が来るんだよー。
胃袋掴めるから、素敵な彼もできる!
家事の定期預金みたいなものだよ!

妹はいつか、後悔するでしょう。

仕方ない。

No.3 20/04/11 18:56
お礼

>> 1 それはすごくイラッとするけど、結局は反抗せず何も言わずに従うのが1番楽なんじゃないかなって思う え、じゃあずっと叩かれろってことですか?
前に蹴られてあばら骨折ったことあります。
抵抗してもやられます。すっごい他人事ですね😅

No.4 20/04/11 18:57
お礼

>> 2 晩ご飯いつも作ってくれてすごいね! お母さんの気持ちはわからないけど、 いつもしてたら、将来、ご飯作るのが苦にならないから、助かる日が来… そーですよね。でも少しは褒めてほしいです。
親に褒められたことないので、

No.5 20/04/11 19:09
通りすがりさん5 

何そのクソ親、サイテー、地獄に落としたい。
私だったらもう家出るか、警察に行っちゃうな。骨とか折ったり怪我したら、家族でも警察が逮捕してくれるよ。証拠とかスマホで取って、児童相談所とか虐待ダイヤルとか、全部チクってやるんだから。

あなたも、いろんな相談できるとこに相談してみたらどうかな。

No.6 20/04/11 20:18
匿名さん1 

1ですが、だって足掻いても家から出られないし出ないでしょ?児相に入る気はないでしょ?足掻く元気があるならまだ大丈夫だよ頑張ってね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧