注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

皆さんの初恋はいい思い出でしたか?それとも苦い思い出でしたか? 私は、小学校低…

回答5 + お礼0 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
20/04/12 10:36(更新日時)

皆さんの初恋はいい思い出でしたか?それとも苦い思い出でしたか?
私は、小学校低学年の頃に初恋をしました。その子は転校生の私にも親切でよく一緒に遊んだりもしましたが、すぐ私がまた転校する事になり結局さよならも好きも言えなかったのでいい思い出でと苦い思い出の中間です。もし良かったら初恋のお話を伺いたいです。

No.3038551 20/04/12 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/12 03:30
匿名さん1 

私の初恋は幼稚園の年長の時でした
その人は私と同じクラスの男の子で皆からも好かれる人気者でした。
私がその子の事が好きだとわかったのかお母さんがその子のお母さんと話していくうちに仲良くなり、その子の家に遊びに行ったり泊まりに行ったりすることが多くなりました。
でも不思議な事にそうしてると逆に恋愛感情がなくなっていって友達としての好きに変わっていました。
そして今は私もその子も大学生なんですか、相変わらず仲のいい幼馴染みです。
今でも帰省した時など長期の休みにはお互いの家に遊びに行き家族ぐるみで仲がいいです

No.2 20/04/12 03:31
匿名さん2 

初恋は高校生の時担任の先生を好きになり勉学に励み優等生として生活し、卒業後猛アタックして付き合いました!
私は気にならないと言いましたが年齢差が大きく、私の未来を奪いたくないと別れてしまいました。
今思えば憧れと恋の違いがわかっていなかったのかもしれません、
でも楽しい毎日でした!

No.3 20/04/12 03:37
匿名さん3 

苦い…幼稚園から小5までずっと好きで
仲良かったのに
些細な一言に私が傷つき疎遠…

最近結婚して子供できたと知る

私も結婚して子供いるけど
やはり辛い

No.4 20/04/12 04:28
匿名さん4 

中1の時に好きな人がいたんですけど、男子に迫られて、ばらしてしまい、「いつ告るんだよ」と本人がいるところで言われたりして、でもその人は僕に優しかったんですけど、みんなのいる前で告白しろよとか言われて、流されてしまい、告白したら今は答えられないと言って帰っていって、絶対嫌われたなと思いつつ家に帰ったらLINEで返事が返ってきて、結果は駄目でした、今思えば良くも悪くもない恋だったなと思います

No.5 20/04/12 10:36
タイガー ( 20代 ♂ 0pDTCd )

初恋は小学生ですが、ただ、色々な人が好きだったのでどの人が初恋だったのか覚えてません。とにかく次々好きな人が出来たので、苦しくはなかったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧