注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

2歳年上の27歳になる彼氏がいます。 付き合って3ヶ月、3月頭から同棲して…

回答6 + お礼0 HIT数 806 あ+ あ-

匿名さん
20/04/13 20:17(更新日時)


2歳年上の27歳になる彼氏がいます。

付き合って3ヶ月、3月頭から同棲しています。
彼は毎日仕事が終電まであるような人で、平日はセックスする体力もなく、帰宅後すぐに寝てしまいます。
最近ら在宅勤務になり、昼休みの休憩中に私が我慢できずに体を求めるようになりました。
彼なのですが、正常位で射精まで動く体力がないのか、専ら騎乗位で射精していました。ただここ最近、フェラでイくようになり(単純に私が好奇心でやっていたら、射精できました)、彼もフェラでイ刀が初めとのことで、言われて嬉しくてしょっちゅうやってたのですが、、、
彼が疲れてるだろうこともあり、彼が動くではなく、フェラでもなく私が上にのって動いていたのですが、騎乗位でイがなくなってしまったんです。


彼、もともと遅漏気味というか、なかなかイかない人で、プレイ時間が長いです。彼本人曰く。「ずっと彼女いなくて(ちょくちょく遊んではいたみたいなのでセックスはしていたみたいですが)一人でしてたから、徐々に〇〇(私)の中の感覚に慣れてイきやすくなる」って言っていました。
一人でする時に強く握りすぎたりしていると膣内射精障害になるとは聞いたことがあったのですが、果たして本当に私に慣れてくれるのでしょうか、、?

騎乗位や正常位でイけないのに、フェラでイくというのは、私の中が気持ちよくないのでしょうか?
フェラだと射精まで10分もかかりません。
騎乗位で出せた時だと、10〜20分くらいです。

ほぼ毎日ペースでしているので、
射精した日か日がたたないから鈍感になっているだけなのでしょうか?


ちなみに以前は通常のセックスでイかていました(30分以上はかかっていましたが)。

私の中が気持ちよくないのか、口の方が気持ち良いのか、、
気持ち良さそうな彼を見ていると、口でしたいと思いますし、フェラで射精してくれると、あ、私が気持ちよくしたんだって嬉しくなるから好きなのですが、
口の方が気持ちよくて中で射精できなくなってしまうのは嫌です、、


口でばかりすると良くないでしょうか?
また、
彼本人が やりすぎると馬鹿になる と言っていたのですが、毎日していたら鈍感になるものですか?
日を開けたら中でもイけるようになるでしょうか?

通常のセックスができなくなったら、彼との関係が今後どうなるか少し怖いです、、私の中が気持ちよくなくて、普通のセックスが恋しくなって、他の女の子と浮気、とか、、


ご意見、アドバイスお願い致します。(点々が何故か変換できず、 、 が多くなっています。読みにくかったら申し訳ありません。)

No.3039372 20/04/13 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/04/13 13:41
匿名さん2 

毎日していると射精する量も少なくなっていませんか?

No.3 20/04/13 13:51
匿名さん3 

彼氏さんは在宅勤務とのことですが、主さんはお仕事は?

まさか付き合ってたった3ヶ月の男との同棲のために辞めちゃったとかは……さすがにないですよね?

No.4 20/04/13 13:53
匿名さん4 

ごめんなさい、ログインができなくなってしまい、コメントでの返信失礼します。

No2さん))量は少なくならないんですよね。彼本人も言っていましたが、元々平均よりもかなり多いです。

No3さん))仕事していますよ。ただ現在在宅待機です(コロナの影響です)。

No.5 20/04/13 18:49
匿名さん5 

毎日するのをやめたらどうでしょう?

毎日毎日寿司やステーキ食っても美味しく感じないでしょう?
口だとか中だとかではなく、毎日では出るものも出ないし、飽きてくるわよ。

まぁ、どっちかと言えば口かもね。
でも、毎日騎乗位疲れませんか?
3日に1回にしては?



No.6 20/04/13 20:17
主婦さん6 ( ♀ )

ウチの旦那も遅漏気味で、だいたい30分コースです。
新婚当初は毎日してましたが、その時はさらに長くなる時もありました。
特に日に2回目3回目だと全然イカず。幸か不幸か中折れとか途中でギブアップなかったから、超長期戦に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧