注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

長くなりますがお付き合い頂ければ幸いです。 3年付き合ってる彼女と喧嘩して…

回答9 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
20/04/13 17:13(更新日時)

長くなりますがお付き合い頂ければ幸いです。

3年付き合ってる彼女と喧嘩してしまい、無視されてます。
今思い返すと、私が悪いです。
喧嘩の理由は、私が友人と飲みに行くから私の家で待っててと伝えてところ、彼女は勘違いして、彼女の実家でずっと待ってたと怒ったことです。
連絡しないで申し訳なかったと謝りましたが、私も府に落ちない所があったのと怒り方があまりにも過激でしたので、(「てめぇ」、「ふざけんな」、友人が目の前にいるので折り返すと伝えると「10分後に折り返してこい」など、怒鳴り散らしてました)
そこを指摘すると、「お前の言い方が煽ってるようで気にくわない」と更に激怒させてしまい、また謝りました。
喧嘩した初日はこういうやり取りでした。
喧嘩した翌日は、一応予定通り私の家で会いましたが、お互いあまり口をきかず、その夜彼女は「先に寝るね」と寝室に行き、1時間後何かを決心したのか急に、実家へ無言で帰りました。
私が意地張ってあまり口聞かなかったことが原因と思います。
あと、前から指摘はありましたが私があまり話を聞かない所があったので、今までの蓄積が爆発したと思います。

5日経って、謝ろうと決心し家に帰ると、彼女の私物が無くなっており、合鍵が置かれてました。
ラインしましたが未読無視、電話をして2回目で取ってくれましたが、無言状態で数秒後切られました。
その後「直接謝りたい」とラインしましたが、やはり未読スルー。
迷いましたが、ひとまず彼女の家に行くのは控えました。
ひとまず1週間は連絡を待ってみて、無ければ再度「謝りたい」とLINEしようかと思いますが、どう思われますか?
3年間喧嘩もあったけど、とても仲良くしてきて向こうも僕の事好きでいてくれてたし、「結婚するならあなた」とまで言ってくれたこともあります。
なので、自業自得ですが、今の状況が信じられません。
別れたくないのは勿論ですが、もし別れることになってもちゃんと謝りたいです。
せめてちゃんと謝って、ハッキリさせたいです。
本当に自分が愚かで、彼女をこんなに傷つけてしまった事を思うと苦しくて辛いです。

No.3039449 20/04/13 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/13 16:03
通りすがりさん1 ( ♀ )

愚の骨頂。

ほんと男って…と言いたくなります

ここは体裁関係なく毎日でも
謝りのLINEを入れて、彼女の出方を
みては?

No.2 20/04/13 16:13
匿名さん2 

このスレに違和感を覚える。
苦しくて辛い割には前半で彼女の悪いところをアピールしてます。
自分は悪くないけどこんなに愛してる、と言っているように聞こえます。
それを彼女も感じていたなら、二度と戻ることはないかと思います。
彼女が電話に出た時に謝らなかったのですか?
無言だったから自分も無言でした?
もしそこで謝ったなら、それ以上何を望んでいるのでしょう。
全体的に自分が悪くならないようにしているようで、よくわかりません。

No.3 20/04/13 16:15
匿名さん3 

かなり強い言葉を使う彼女さんも彼女さんだな…と思うところもなくはないですが、「話を聞かないところがあった」と自覚していたのに謝ろうと決意したのが5日後って、それもまた遅いなぁ…と感じました。

この状態だと、待っていても彼女からは連絡こないかもしれません。
何度でも謝って、できればあなたが話すのではなくちゃんと彼女の言い分や話を聞いてあげるのがいいと思います。

No.4 20/04/13 16:27
匿名さん4 

それくらいでそうなるのが不思議なんだけど。
積み重ねなんだろうけど、説明が下手なのか理解力がないのか、、、。
きちんと確認してスケジュールを携帯にメモとかしないのかなー、きちんと電話で話さないから浮気だと疑われたとか?友達に電話かわれば良かったのになんだかなーって感じだね。
少し様子みて落ち着いてから電話なり実家に行くなりしてみたら。

No.5 20/04/13 16:29
匿名さん5 

飲みに行って帰ってくるのを待ってるだけでもストレスだと思うんですが気遣いがないです。

No.6 20/04/13 16:38
匿名さん6 

彼女が先に寝るね。ってベッドに行った時にちゃんと話して謝るべきでしたね。彼女はその時それを求めていたと思います。
今は時間をどれぐらい置いてとか駆け引きしてる場合じゃなく、毎日でも謝るべきだと思いますよ。
文章を読んでいる限りは彼女さんはまだ貴方に気持ちはあると思います。

No.8 20/04/13 16:52
匿名さん8 

大した喧嘩じゃない。
つまらない内容の喧嘩でそこまでなるかな、とも思います。

てめぇ、ふざけんな、お前、等と怒鳴り散らす女性と付き合っていきたいと思う主の気持ちが理解できない。

本当、今の男性は草みたいな男ばっかりだなぁと思います。

No.9 20/04/13 17:13
匿名さん9 

え?なんかどっちもどっちじゃない?

喧嘩の原因も些細すぎるし、それでそこまでブチキレる彼女も意味不明だし、でも蓄積があったなら、それはそれで主も悪いんだろうし。

これだけ聞いても、よく分かりません。

主さんも無神経だったのかもしれませんが、彼女のほうもため込みすぎだったのかも、という印象です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧