注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

とあるブログサイトで「F」と言うユーザーに執着され、ネットストーカーされてるのが…

回答0 + お礼1 HIT数 321 あ+ あ-

かんちゃん( 27 ♀ ZQ4TCd )
20/04/14 09:00(更新日時)

とあるブログサイトで「F」と言うユーザーに執着され、ネットストーカーされてるのが一番のストレス。

だって「F」はほんとしつこいし執着心が強い。

私のユーザーネームを勝手に自身(fの)ブログで「かんちゃん@○○○、いつか俺の女にする!笑」とか書いていたの見た。

「F」による、誹謗中傷コメやわいせつコメントが絶えない為ブログコメされないように設定した。

すると「F」はそのブログサイトで遊んでるゲーム一覧に目をやったらしく今度はゲームにまで現れ私の遊んでいるゲームのページの連絡帳へ去年「F」は・・・・、

F「よろしく!!オレ、誕生日13日です。ま○こツンツンしていいかな?」とコメしてきた。

私は相手にしたくないのでそのコメを写真で写しその写真をブログに私はアップした。

すると、私のblog見たのか「F」がまたゲームの連絡帳へ「人の事を勝手に晒すとかお前最低だな!!今すぐ消せやおばはん!!」とコメしてきた。

「F」が最初に私のユーザーネームを勝手にブログで晒し名指しで「かんちゃん@○○○、いつか俺の女にする」とかブログで書いていたし。

私のblogに前に「F」から、、、

「結婚するぞ!今年も宜しく!」や、

「君の方がかわいいよ。」とか「今日も濡れてるんだろ?おらっ、俺の入れさせろっ」とか、「俺の赤ちゃん生んでくれ」とかコメしてきた事有った・・・。

キモイ・・・。

後、メッセージで、

F「熊本においでよ。おれがそっちいこう?」とも送られてきたことあった。

「F」は聞いた話によると彼女いない歴が長いらしく色んな女性ユーザーへしつこい嫌がらせ、執着をしてるらしい・・・。

「F」は気になる女性の前では良い人ぶり、気にくわない女性にはとことん執着しネットストーカーをするらしい・・・。

最近も「F」による監視行為は続いておりストレスたまる。

「F」に教えてないのにミクシィアカウントもバレたし。

「F」はミクシィでも私への侮辱、誹謗中傷、及びネットストーカーをしてくる。

私がユーザーネーム変えると「ハンネ変えたんか、暇人だな笑」とまたゲームの連絡帳へコメしてきた。

私は「F」とは絶対関わりたくないしコメされても写真写してすぐ消してる。

それでも「F」はしつこく執着し、自分(F)がしてる事には棚に上げて私がしてる事、「ユーザー名変える」、「ブログコメ出来ないように設定」したりすると文句言ってくる。

ネットストーカーされて今年で三年目・・・。

ワタシは「F」の事無視してるし絡んでないのに一方的にゲームの連絡帳へコメしてきて

F「ユーザーネーム変えたんか、暇人。
ミクシィでお前の事みんなうざがってたぞ笑」とコメしてきたし・・・。

相変わらず「F」はマジしつこい。

私の友人が去年「F」へ直接

「F」って私に相手にされてないのに良くここまで執着沸いてネットストーカー出来るな・・・。

そのしつこさまじでうざい。

何百回ってもう「F」の事を通報してるのに対応なして・・・・。

ブログ書いたらすぐコメされるしだからコメされないように設定したんだけどため息しか出ない

No.3039877 20/04/14 08:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/14 09:00
お礼

友人「かんちゃんに関わるな、絡むな。後をつけるな、コメもするな。」と忠告してくれたのだけど

Fは「部外者は引っ込んろ。当事者とは関係ねーだろ!オタク何さま?おい、かん。お前の部下が俺へコメしてきたんだが?
お前が直接来いや。
部下に行かせるんか?どちらにしろお前の部下が俺へコメしてきてもお前の連絡帳へ俺はたどり着くということだけ覚えてろ」と連絡帳へコメしてきた事あった。

F「かんの部下に執着されネットストーカーされてます。
酷いんです。
知り合いの弁護士へ相談中です。」

と、自分のゲームの連絡帳へコメしてたな、Fは。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧