注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

ネットストーカーまじうざい。 自分がしてる行為は棚に上げて人がする行動につ…

回答5 + お礼5 HIT数 591 あ+ あ-

かんちゃん( 27 ♀ ZQ4TCd )
20/04/17 09:21(更新日時)

ネットストーカーまじうざい。

自分がしてる行為は棚に上げて人がする行動について文句ばっかいう。

私のユーザーネームを勝手に自身(Fの)ブログで晒してきて「かんちゃん@○○○、いつか俺の女にする!笑」とか書いていたの見た。

F「よろしく!!オレ、誕生日13日です。ま○こツンツンしていいかな?」とかコメしてきたので私は相手にしたくないのでそのコメを写真で写しその写真をブログに私はアップした。

すると、私のblog見たのか「F」がまたゲームの連絡帳へ「人の事を勝手に晒すとかお前最低だな!!今すぐ消せやおばはん!!」とコメしてきた。

私のblogに前に「F」から、、、

「結婚するぞ!今年も宜しく!」や、

「君の方がかわいいよ。」とか「今日も濡れてるんだろ?おらっ、俺の入れさせろっ」とか、「俺の赤ちゃん生んでくれ」とかコメしてきた事有った・・・。

キモイ・・・。

運営へ何百回ってもう「F」の事を通報してるのに対応なして・・・・。

No.3039882 20/04/14 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/04/14 09:54
お礼

>> 1 お久しぶりです。
分かりました。
ありがとうございます、気を付けます。
消しますね。

No.3 20/04/14 10:02
匿名さん1 

お久しぶりです。
いつも変な人が寄ってきて大変ですね( T∀T)

No.4 20/04/14 10:03
通りすがりさん4 

キ▪▪▪キ◯ガイ▪▪▪。
(゜ロ゜|||)
警察▪▪はダメか?

No.5 20/04/14 10:05
お礼

>> 3 お久しぶりです。 いつも変な人が寄ってきて大変ですね( T∀T) そうなんですよ・・・。
運営も対応してくれないしでブログ書きたいのに監視に来るから中々・・・

No.6 20/04/14 10:07
お礼

>> 4 キ▪▪▪キ◯ガイ▪▪▪。 (゜ロ゜|||) 警察▪▪はダメか? そうです。
たぶん精神異常者・・・。
私の友人の忠告も聞かないですしね・・・。
警察・・・話聞いてくれたらいいんですけどね。

No.7 20/04/16 19:38
匿名さん7 

警察(さん)に相談しましたか?

No.8 20/04/16 21:55
お礼

>> 7 まだなんです。
今日もネームの事でいちいちコメしてきます。
「なんですかその名前は。」って。
名前変えたところで結局私だとわかるみたいです;;
やっぱりジェイ札さんへの通報が良いですよね・・・

No.9 20/04/17 03:15
匿名さん9 

ネットストーカーってマジでしつこいですよ。わざわざ利用サイトを特定して、そこでも嫌みや悪口を書いてくるんですからね、死ねばいいのにと思う。実体験です。

それを何年も。
サイコパス感がすごい。

No.10 20/04/17 09:21
お礼

>> 9 そうなんですよ・・・。
私の事を悪口言うくせにネットストーカーしてきます。
他のサイトをしてるのを詮索してきて特定されました;;
私他のサイトやってる事さえそいつに教えてないのに;
そいつになぜかバレてしまい、二つのサイトでネットストーカーしてきてはいちいちユーザーネームの事で文句や悪口など私へ直接コメントしてきます。
ゲームの連絡帳とかに・・・・。
「お前のその名前は何ですか?」って・・・。
嫌、そいつがネットストーカーしてくるし詮索してくるからユーザーネーム変えただけだし;;

「何がキラキラや。頭大丈夫か?」とかいちいちコメしてくるんですよ;

人のユーザーネームにいちいち口出すんですよね;;
このストーカー;
他のサイトにまで現れたし私の事見つけられて最悪です;;
運営に何度も通報したんですが対応はしてくれず放置されてます;;


今年で三年目ですね、ネットストーカーされて・・・・。


本当執着されターゲットにされてます;

タロット占いして貰うとやはりそいつ、かなり執着心が強いと出たらしいです;;

とことん気に入らない、気にくわない奴にはへばり付く感じで執着しストーカー行為するらしいですね。

ブログにも私このストーカーに書かれましたもん;;
名指しされましたし;;

「かんちゃん、いつか俺の女にする!」って;;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧