注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

今年高校に上がった女子です 3/30(月)から生理が始まったのに、まだ終わ…

回答4 + お礼3 HIT数 368 あ+ あ-

自堕落眼鏡( 15 ♀ 3lETCd )
20/04/15 13:44(更新日時)

今年高校に上がった女子です

3/30(月)から生理が始まったのに、まだ終わりません...
最初は全然経血は出ていなくて、5日目くらいから大量に ...
常に多い日夜用?のナプキンを使わないといけない程で、それが今まで続いています ....

初めて生理が来たのは中一の5月なんですが、生理がなかなか来なくて、3ヶ月や半年空いてしまいます
今回、半年ぶりに来たのですが
この量でこの期間となると精神的にキツイです ..

病院に行きたいと母に何度か言いましたが、コロナが...と言って連れて行ってくれません

危険なのは分かるけど、今自分の体に起こっていることの方が私には不安です

長くなってしまいましたが

・生理がなかなか来ない
・2週間以上続いていて量もずっと多い

その原因や、どうすべきか
わかる方が居たら教えてください

本当に困っています、お願いします

No.3040461 20/04/15 07:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/15 07:34
匿名さん1 

生理が終わってすぐにでも行った方が良いかと思う。婦人科に相談の連絡してみては?血があると診れないんじゃなかったけ?

No.2 20/04/15 07:39
お礼

>> 1 お答え下さりありがとうございます!


やっぱり早めに行った方がいいですよね
ですが、母にコロナ騒動が落ち着くまでは無理だと言われました...

彼氏(ネットの方です)と色々調べましたが、登録が必要だったり、有料だったりで電話などでの相談は難しそうです

No.3 20/04/15 07:50
匿名さん3 

高校の時3か月ぐらい続いた事ありましたが、ホルモンの乱れ、と言われただけでした。病院は自分で行っていいと思うな

No.4 20/04/15 07:54
お礼

>> 3 お答え下さりありがとうございます!

3ヶ月もですか!?
2週間でこれなのに、どれだけ辛いのか ..

外出を許されていない上に、母が常に家にいます
なので自分で行くのは難しそうです ..

No.5 20/04/15 08:25
匿名さん1 

私も耳がきこなくなりつつあるけど、やっぱり病院行ったらコロナになりそうで怖いので我慢してます( ̄▽ ̄;)早くお互い問題が解決したらいいですね。がんばりましょう!

No.6 20/04/15 08:28
お礼

>> 5 お答え下さりありがとうございます!

生活に支障が出てしまうだろうし、それもきついですね ..
やっぱり病院に行かない方がいいんですかね

はい、お互いいい方向に進むといいですね !!

No.7 20/04/15 13:44
匿名さん7 

とりあえず婦人科に電話して、緊急性があるか聞いてみたらいいですよ。
様子見で大丈夫と言われれば、コロナのこともあるし病院は我慢。
すぐ来てくださいと言われれば親にそのことを伝えて病院へ行く。
サイトとかではなくて、病院へ電話してください。
大きな病院じゃなくて、個人でやってる婦人科が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧