- 注目の話題
- 不純な話ですが、 30代♂独身の自分が、 50代既婚女性の方と会社でお互い好きに なり好意を伝える位までの事はしましたが その後、相手の既婚
- 皆さんの意見を聞きたいです。 今飛行機で県外へ行くのはやめておいた方がいいですか?住んでいる地域、行く地域は緊急事態宣言はでていません。行っても飲食店には行き
- 職場の既婚者に片思いしてます。 その人は私の好意に気づいています。 それを察して、 君は早く彼氏を作った方が良い。せっかく若いんだし可愛いんだか
接客業をしている方に質問です。 働いてるところは従業員50人以下の小さい会社で…
接客業をしている方に質問です。
働いてるところは従業員50人以下の小さい会社で店舗は本店を入れて3つあります。
うちには経費というものがないみたいで
例えば、お店で使う電話からFAXを流しているのですが、FAXを流すときに必要な道具がなくなったら店長が電気屋さんに行って自腹で購入しています。
また、文房具(ボールペンやシャーペン)は会社から支給されないので社員もバイトも自分で買っています。
パソコンもなく、売上日報等も全て手書きなので、ノートがなくなったらそれも店長が買いに行っています。
転職してきてびっくりしました。
こういう会社ってあるんですね……
経理担当が特に決まってないらしく、給料は会計事務所に任せているらしいのですが、ヤバくないですか……?
タグ
No.3040540 20/04/15 11:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧