注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

妻に「乳首ほんと色濃いなぁ」と言ったら妻が予想以上に凹んでしまいました。 …

回答6 + お礼1 HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
20/04/18 20:13(更新日時)

妻に「乳首ほんと色濃いなぁ」と言ったら妻が予想以上に凹んでしまいました。

なんて言ってフォローすればいいでしょうか。

謝るとその色が悪口みたいなかんじになるかな。と思い謝れず、、

自分としては、それ自体悪いと思ってないのでただ何気なく言っただけなのですが地雷を踏んでしまったようです。

セックスのときも拒まれはしませんが上半身は服のまま、下半身も長スカート履いたまま

もしくは下半身全部布団で隠されます。

全然触らせてくれません。
付き合いたてのカップルでもなく夫婦なのに、、

なんて言えばいいでしょうか?
なんて言ってはいけないでしょうか?

くだらない等のコメントは無視します。 

タグ

No.3041127 20/04/16 10:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/16 10:39
匿名さん1 ( ♂ )

世の中コロナコロナって時に、なんとのんきな‼️

とりあえず『まあ、黒い方が俺的には興奮するんだけどねぇ~』って言ってみる。

No.2 20/04/16 10:48
通りすがりさん2 ( ♀ )

謝って良いと思うよ。
凹んでるんだから、傷ついたならごめんと。
それとは別に男はそこに興奮するから
触らせてと。

No.3 20/04/16 10:50
お礼

>> 1 世の中コロナコロナって時に、なんとのんきな‼️ とりあえず『まあ、黒い方が俺的には興奮するんだけどねぇ~』って言ってみる。 コロナだからと性欲が収まってくれればいいんですけどね笑

逆に今お互いリモートなので、余計に気になるというか、、

女性の反対意見が出なければ自分も試してみようかな。と思います。

ありがとうございます。

No.4 20/04/16 11:05
匿名さん4 

いや好きな色だから言っちゃったんだよ
悪い意味で言ったんじゃ無いんだけど
紛らわしい言い方してごめん

っていうしか無いのでは。

No.5 20/04/16 11:20
匿名さん5 ( ♀ )

謝るのもいいけど、ケンカしているとき、男のほうから、私が拒否しているのに、無理やり相手をさせられるパターンも好きです。レイプされているみたい。

No.6 20/04/17 13:03
通りすがりさん6 ( ♂ )

セックスで乳首を優しくたくさん愛撫してこれでもかってくらい感じさせる。
おっぱいだけにいっぱいね。主さんに腕があればですが。

No.7 20/04/18 20:13
知りたがりさん7 ( 40代 ♂ )

だって最初から黒そうな色じゃないものね?あなたも含めていろんな男達が彼女の乳首吸ったり、つまんだりしたからメラニン色素も濃くなるんだろうね?奥さんも気持ちは女の子だから、私遊んでないし、いやらしく無いもんとか乙女チックになる。しばし間隔空けて普通に抱いてみたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧