注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

不倫やめたいです。 友達に話したいのに言えないこと、ここで吐き出させてください…

回答40 + お礼1 HIT数 2293 あ+ あ-

匿名希望( 4XhECd )
20/04/19 10:16(更新日時)

不倫やめたいです。
友達に話したいのに言えないこと、ここで吐き出させてください!

私はシングルマザーです。
相手が既婚者です。

元々グループで付き合っていた男友達で、何度か私への好意も感じた事はありましたが気づかないふりしてました。

もちろん相手からも何かアクションを起こしてきたりなんてことはありませんでした。

私が離婚したあとにみんなで飲んだ時に、わたしがかなり酔っ払ってしまい 
送ってもらい、その時から少しずつ関係が始まっていきました。

向こうは 一年ほど前から私に片思いしてくれていたらしく、でも既婚者である立場から連絡もできず、勝手に家の近くをうろついてみたり、私との将来を想像してみたり 忘れる努力をしてみたり、、
ということをしていたようです。
怖いよねごめんねと謝られました。

今回関係が始まってからも、
私がお菓子たべたい と言うと、いきなり私の家におやつの差し入れを届けに来たり(俺があいたかっただけだから!迷惑だったらごめん、というようなかんじ)お昼休憩に急にあいに来てくれたり。
最初は驚きましたが、ちょっと気持ちぶっ飛ばした感じで、なんだか私のほうがどんどん好きになってしまいました。

笑いのツボも合うし音楽の好みも、服も、体の相性も凄く良くて。ふたりともガサツだったり。
一緒にいてせっかくムード作ってても
かならず2人笑っちゃってムードもクソも無くなってしまったり、そういうところもめちゃくちゃ好きです。

でも私は相手の生活を壊したくはないし、最初はただ、寂しさを埋めてくれることが気持ちよかったのかもしれません。

何度も話し合ったりして、相手から終わりを切り出された事もあります。

めちゃくちゃ好きになった人に好きになってもらえて嬉しかった、
最低だけど後悔はしないしこれからも多分ずっと好きだとおもう、
一緒になりたいって何度も考えて、離婚も考えたけど子供のことを思うとやっぱり出来ない、自分ではわたしのことを幸せには出来ない、
もう泣いてほしくない、本気で幸せになってほしい、自分勝手でごめんなさい、
というようなことを言われたり。

俺のこと嫌いになれ、とか。
好きな人出来たら、俺とのこともどーでもよくなるよ!とか励まされたり。

パートナーではなくても、ずっと友達として、年とっても励まし合ったり会ったり出来るよ!ずっと泣かせ続けるよりは、俺はそうしたい、とハッキリ言われています。

一度は私が泣いてしまい、
ブロックされたこともあります。
(私がそれでも何度もラインおくり続けてしまって、向こうも何度かブロック解除したりとかしてたみたいで、タイミングが合った時に既読ついてそこからまたやり取りしてます)

昨日も話し合い、ダメと言われると余計に辛くなるんだよね、全然良いから、ゆっくり終わらせていこう、と言ってくれて。最後まで私のわがままを聞いてくれて、やっぱり好きな気持ちが終わらせたい気持ちを邪魔してきます。
向こうも、まじごめんね、って泣いてて、いつまでも甘えてたらいけないって強く思いました。

不倫を美化すんな、子供もいるのにふざけんなと不快に思われるかと思いますが、、。
向こうの優しさも無駄にしたくはないし、終わらせないといけないので、気持ちを軽くしたくて、書き込んでしまいましたすみません

No.3041702 20/04/17 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/04/17 05:18
お礼

>> 3 う〜ん… 不倫という事ですので、本来こう言ってはいけないのですが、主さんにとって素敵で大事な恋愛だという事は伝わりました。 障害があるか… あなたのお気持ちが凄くありがたく感じました。

ありがとうございます。
朝になり冷静な気持ちになって、スレ削除したくなりましたが
お礼をいいたくなりました。

もっと早く出会えれば、、といってしまうと 我が子の存在を否定してしまうことになるので、
このタイミングでも出会えて、こんな気持ちにしたくれた事にありがとうって思うことにします。

何度か読み返しさせていただいて、友達に戻れるまで、こらえたいです。
本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧