注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

中2女子です。 中3の先輩を好きになってしまいました。 私の同い年の友達の部…

回答1 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
20/04/17 20:51(更新日時)

中2女子です。
中3の先輩を好きになってしまいました。
私の同い年の友達の部活の先輩で、友達の方が付き合い長くて仲良さそうです。
先輩のことは私が去年まで別室登校した時に知り合いました。ちなみに今は普通に行ってます!友達がよく来てくれて、先輩まついでみたいな感じで来たりすることがあり、友達がいるから来たのかなと思ってたのですが、友達がいない日もなぜか来てくれたりするんですよ。なんか後ろの席に座ってのんびり寝てたり。たまに話しかけたりしたり。その時は恋だなんて気づきませんでした。でも会うたびに「あ、先輩!」と、胸が高鳴ってあえると嬉しかったりしました。でもその先輩は他の男子より大人びてて少しミステリアスで、少し怖い感じがします。。どうしたら仲良くなれますか?

No.3042160 20/04/17 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/17 20:51
匿名さん1 

趣味の話とかしてみたら、どうだろう?

先輩は、どんな事が好きなんですか?とか、よかったら先輩の事色々教えてくれませんか?とか

今は、多分平行線だと思うけど、その平行線を交わる努力をすれば、必ず仲良くなれるよ。

怖いのは良くあることだよ。頑張って

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧