注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

愚痴専用スレ 検索してみましたがヒットせず… スレたてました。 同居する舅に対…

回答3 + お礼3 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
20/04/18 11:10(更新日時)

愚痴専用スレ 検索してみましたがヒットせず… スレたてました。
同居する舅に対する愚痴を吐き出させてもらいます。
自粛自粛となっている中でも
休みの日の 朝の喫茶店 モーニングの習慣がやめれない舅

パチンコ店が開店してたら迷わず行く舅

肺気腫の診断されているのにタバコもやめず、毎日 毎日 家ではマスクもせず
人前でゴホゴホ ゲホゲホ 咳こんで、
他人の私 息子の嫁からしたら
イライラ イライラ イライラ
イライラするわーー💢😠💢👊

そんなに咳こんでたら、こんな時期だし周りからも誤解され煙たがられてんじゃないの?

息子の職場の人が感染した❗️と言ったら『おい、うつすなよ❗️マスクしろ❗️こわいがな』
なんて、言ってるけど、
おまえが一番 こわいわ💢
家で 家族の前でもマスクしろやーー💢😠💢

あぁーイライラとまらない
他にも 目につく事ばかり😡

No.3042420 20/04/18 07:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/18 07:52
通りすがりさん1 

パチンコ行ったら、庭にテント建てて、
2週間そちらで。と言う。

ところで、今のお住まいは、舅名義なんですか?

No.2 20/04/18 08:24
お礼

>> 1 通りすがり1さん

はい、世帯主は舅です。
テントはりたいくらいですが舅の持ち家だし居候?の私が我慢するしかないんでしょうね😣

No.3 20/04/18 09:19
通りすがりさん1 

悩ましいですね。

家の中にテント、流行ってるんですよー。って入れちゃう。パチンコの日は。

出来るだけ家の中で接触しないようになさってくださいね。金持ってても、わかんない人は、わかんないですよね。

No.4 20/04/18 10:08
匿名さん4 

結局国の策で店を閉めさせないとこういう人はいますからね。
東京都はおととい辺りからかなり厳しく通達が出て補償も決まったのでほとんど閉まってます。

No.5 20/04/18 11:06
お礼

>> 3 悩ましいですね。 家の中にテント、流行ってるんですよー。って入れちゃう。パチンコの日は。 出来るだけ家の中で接触しないようになさ… 通りすがり1さん

流行り😆
騙されて流行りにのってくれたらいんですが(笑)

はい、極力 私は共同リビングで過ごす時間は短めにし気休めに空気清浄機を置いてかけてます。
孫が2人もいるのに 気遣いのない舅に呆れるばかりです。

No.6 20/04/18 11:10
お礼

>> 4 結局国の策で店を閉めさせないとこういう人はいますからね。 東京都はおととい辺りからかなり厳しく通達が出て補償も決まったのでほとんど閉まって… 匿名4さん


こちらは田舎ですが やっと厳しくなりつつあります。
これで店閉まってくれたら行きたくても行けないので ちょうどいいですが、タバコは常に購入できるので咳はやめれないですね😖

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧