注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

付き合って2週間の彼氏がいます。(高校生です)付き合い始めた時は毎日LINEして…

回答3 + お礼3 HIT数 268 あ+ あ-

学生さん
20/04/18 17:46(更新日時)

付き合って2週間の彼氏がいます。(高校生です)付き合い始めた時は毎日LINEして電話も数時間してて
凄い楽しかったのですが、コロナで家に出てなかったりして話すことが少なくなりました。

それで彼氏と話し合って用があるとき(話題があるとき)に話すと解決したのですがもう話さなくなって4日目です。思ったよりしんどいし連絡きてないかなと気になってしまいます。

話し合いのときに、迷惑になりたくないけど構って欲しいっていう矛盾はやめてと言われました。
私は凄いショックで実際迷惑だと思われてたんだってなりました。
話し合いで私はもっと構って欲しいと我慢してたことを言いました。そしたら、私の意向に沿えるように努力するっていってくれて、なんか深入りすることを避けられてるなって思って
本人に聞いたら私の理想に反するから避けてるって言われました。それで最終的に上記に書いた
用があるときは連絡という形になったのですが、寂しくてしょうがないです。コロナで友達にも
会えてないし外にも出れないっていう状況も色々重なってストレスが溜まり、動悸もします。
(自律神経失調症だと自分では考えています。)

でも、約束したし話しの話題もないので話しかけられません。
おはようとか言いたいけど我慢してます。あと、彼氏は友達のLINEも未読スルーする系の人みたいで、返してくれるだけ好かれてるのかな、?と思いたいなって思ってます。

私は彼氏に好かれているんでしょうか?
それと、彼氏を気にしない方法はありますか?
彼氏というか彼氏が原因で動悸が止まらなくてどうすればいいか分かりません。

メンタルが凄く弱いので誹謗中傷はやめてください。
支離滅裂でごめんなさい。分かりにくいとかも言わないでください。お願いします。
すぐしんどくなるので…………

No.3042572 20/04/18 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 20-04-18 15:56
学生さん3 ( )

削除投票

スレありがとう
なんか いま思えば、僕の彼女も 考えすぎて ネガティブに考えてしまいがち
僕の気遣いも 足らなくて 辛い思いをさせたのも事実
男って いわれて、気づく事が多い
僕がそれ
でも 言えることは 互いに そんなに話題なんか なくて当たり前
男って まじかで 好きな女の子の顔見たり 仕草などに ドキッとしてしまうもの
可愛く 愛おしく 感じるもの
会話がなくても 大丈夫
ありのままの君でいいと思うよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/18 14:42
通りすがりさん1 

好かれてないわけではないと思います。ただ、さみしいなら寂しいって言えばいいのに、迷惑なんじゃないかってモジモジされるとイラッとするかも。
寂しいなら素直に寂しい。
もし、彼がその気持ちに応えてくれるのなら、素直にありがとうって伝えたらいいだけなんじゃないかな?

No.2 20/04/18 14:51
お礼

>> 1 なるほどなるほど
返信ありがとうございます。凄く嬉しいです。
ありがとうとは言っています。矛盾もやめると約束しました。彼氏が一個上で受験生なので、私自身どう接していいか分からないことからそうなってしまったんだと思います。

No.3 20/04/18 14:52
学生さん3 

僕たちもそうだった
なんか 僕達と同じカップルがいて なんかホットしました
互いに 話合いする事
話す話題なくても いいと思うよ
そばにいてくれる それだけで
お互いの部屋で ゲームやDVDをみたりしたらどうかな?
彼やあなたは どんなDVDをみるのかな?

No.4 20/04/18 14:58
お礼

>> 3 めっちゃ返信嬉しいです、ありがとうございます。
同じなんですか!?私も嬉しいです。
無理して話すことないんじゃない?って言われて話すことって雑談でも大丈夫ですかね、
凄い不安で…私も側にいてくれるだけで嬉しいタイプなんですけど、相手はサバサバしてて(苦笑
あー会えたらまた色々状況は変わるんですけど、コロナで会えなくて(関東住み)

No.5 20/04/18 15:56
学生さん3 

スレありがとう
なんか いま思えば、僕の彼女も 考えすぎて ネガティブに考えてしまいがち
僕の気遣いも 足らなくて 辛い思いをさせたのも事実
男って いわれて、気づく事が多い
僕がそれ
でも 言えることは 互いに そんなに話題なんか なくて当たり前
男って まじかで 好きな女の子の顔見たり 仕草などに ドキッとしてしまうもの
可愛く 愛おしく 感じるもの
会話がなくても 大丈夫
ありのままの君でいいと思うよ

No.6 20/04/18 17:46
お礼

>> 5 返信ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです🙏じゃあこのままで大丈夫ですかね、
まぁ寂しいんですけどね、苦笑
2週間くらい経ったら自分から連絡しようと思います。彼氏からは多分してこないと思うのでw

ありがとうございます。
彼氏は受験生なのでなるべく連絡しないようには頑張ります。

親切にありがとうございます涙

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧