注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

LINEのグループトークで誰も反応してくれないと、すごく落ち込んじゃうんですけど…

回答1 + お礼1 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
20/04/18 16:33(更新日時)

LINEのグループトークで誰も反応してくれないと、すごく落ち込んじゃうんですけど、これって私のメンタルが弱すぎるだけでしょうか?

内容は、少し前にそのグループで、マスクとか除菌グッズどこにも売ってないねって話になりました。でも、今日近所の店でウェットティッシュが沢山あったので、その旨を伝えたのですが、全員既読スルーです。除菌グッズ欲しかったんじゃないの?って呆れたし、自分って舐められてるんだって思って、悲しくなりました。

No.3042604 20/04/18 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/18 16:00
匿名さん1 

なめられてはないと思うよ。
言葉での反応がなくても、あなたのコメントを見てくれた人はいます。
落ち込んでしまうのは、あなたの心が綺麗な証拠。
繊細だけど、とても優しいかたなんで
すね。
心が汚いと、
「自分がこうなのかもしれない」
なんて考えられません。
たまたまかもしれないから、また普通にしたらいいと思うよ。
でも、それが嫌だったら抜けても構いません。

…こんな回答でよかったかな?

No.2 20/04/18 16:33
お礼

>> 1 ついこの前までは普通にみんな反応してくれたのに、急に無視されて戸惑っています。
傷つきやすいだけだし、他人の目をかなり気にする性格ですけど、こんな私を優しいって言ってくれてありがとうございます。
今回はたまたまこうなっただけならいいんですけど、また無視されたらどうしようと、臆病になっています。
いえいえ、回答してくださっただけで十分ありがたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧