注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

生理ナプキンをお風呂場の脱衣所においてきてしまいました。その後父親が入りました。…

回答6 + お礼1 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
20/04/22 17:47(更新日時)

生理ナプキンをお風呂場の脱衣所においてきてしまいました。その後父親が入りました。父親は私が入っていたことを知っています。結構分かりやすいところにゴロンと落として行ってしまいました。一応ティッシュにくるんであるけど…最悪。もう嫌です。血は全然出てない、とかそういう問題じゃなくて…あー嫌だ!!!それが心配すぎてもう頭が働きませんもう本当に最悪です助けてください

No.3042888 20/04/18 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/19 00:02
匿名さん1 

まぁ、大体の親父なら
娘の生理用品に興味もクソもありません
せいぜい、赤ん坊の使用済みオムツくらいのもんです
大体、生まれた時から全てを知ってるのですから、
知らないとか思ったら大間違い

No.2 20/04/19 00:03
お礼

>> 1 なるほど…。というか人に見られたことが本当に恥ずかしくて…。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

No.3 20/04/19 01:05
匿名さん3 

くるんであるならまだいいのでは?

うちの娘は広げたままのがトイレに置いてあったことがありますよ。また生理が来て数回の慣れない頃のことですが。

父親にみられたかも、と異性なのが余計に気になるのかもしれませんが、くるんであるならまったく問題ないかと。

No.4 20/04/19 01:09
匿名さん4 

ゴミが落ちているとしか思わない。

No.5 20/04/19 01:19
匿名さん5 

わかります、、、火が出るほど恥ずかしいですね

でも家で良かったじゃないですか。
これが外での出来事だったら……😱😱😱
それに、主さんが凹むというのは、しっかりとしたマナーをお持ちだからだと思うんです。
「あー、…忘れてきた。ま、いっか(^^)誰か捨てといてくれるかな」とか、考えるようなら本人の気持ちとしては楽だろうけど、周りからしたら女性として少し?ざんねんに感じてしまいます(;´∀`)

この失敗は教訓になって気をつけるようになりますから大丈夫!
どんまいだよ〜👌

No.6 20/04/19 01:56
人生の先輩さん6 

一学年下の妹が居ますが、汚ねっ!て思うくらいです。

キミも、お父さんのパンツ見ても、その程度の気持ちですよね?

それと同じですよ。
気にする必要なし!

No.7 20/04/19 02:04
匿名さん7 

お父さんから見たら気にならないけど、娘は異性だから恥ずかしいよね。

うちの旦那も多分チラ見しても捨てないから、あってもわからないよ。
お父さんマメなタイプでも、あれゴミ落ちとるやん。で終わるから大丈夫!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧