注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

夜の音漏れを気にしない彼氏の心理を教えてください 彼氏と行為をするときは大…

回答4 + お礼0 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん
20/04/19 15:41(更新日時)

夜の音漏れを気にしない彼氏の心理を教えてください

彼氏と行為をするときは大抵一人暮らししている彼氏の家でします

お互い学生なのであまり高級なマンションではなく、かなり壁が薄いようで隣の部屋の話し声や笑い声がよく聞こえます

私が彼氏の家に行くとほぼ毎回しているんですが、隣人の迷惑や私自身恥ずかしいのもあり
私は声が抑えられないのでラブホテルとかでしないかと提案しましたが、俺は別に声出したままでいいけどね。の一点張りです

以前二人で旅行に行き普通のホテルに泊まった時、隣が家族連れだった時はさすがに声を抑えてと言われましたが、
家ではもはや声を抑えられない方に対してからかってくるぐらいです

一度そういうホテルに泊まるのも全然アリだよね〜と以前話していたので、お金をかけたくないなどではないようです

私は彼氏の家に住んでるわけではないので特に気にする程度ですが、
そこに住んでいて隣人と顔見知りな彼氏は夜の声を聞かれて恥ずかしくないのか疑問です

彼氏の気持ちがどのようなのかわかる方はいますか?

No.3043148 20/04/19 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/19 13:17
匿名さん1 

子供いなければいいと思ってる
その程度の常識しかない人

結局そこで大声だしてやってる
あなたも同類

No.2 20/04/19 13:17
匿名さん2 

単純にめんどくさいのでしょうけど、周りの迷惑を考えるなら移動したがっている主さんの意見に従うべきですね

No.3 20/04/19 14:33
匿名さん3 

喘ぎ声が出てしまうのは挿入中はずっと出てしまうのですか?
たとえば主さんがイク瞬間の時だけ声を出すとかは無理ですか?

No.4 20/04/19 15:41
匿名さん4 

社会人になればいずれ引っ越すのだろうから割りきるしかない。
彼氏さんはそういう人なんだから仕方ないよ。
彼女自慢できて嬉しいとか思ってるんじゃない?
主さんは音漏れ気にするなら大きな声が出ないように心がけよう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧