注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

小学生で精神病になってしまった 小学六年生です。 小学五年生の二学期の頃、ス…

回答3 + お礼0 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
20/04/19 15:46(更新日時)

小学生で精神病になってしまった
小学六年生です。
小学五年生の二学期の頃、ストレスがとてもひどく、精神病にかかってしまいました。
8割学校、2割家庭というかんじでした。
私はその頃いじめられたり、友達から酷いいじられをされていました。
先生に相談しても、何も対処されず、わざといじめてくる人と同じ班にされました。
宿題もまともにできず、普通は30分で終わるはずが5時間になったり、お母さんは私が学校に行くのが怖くて泣いてるのを見て、ただめんどくさいから行きたくないと勘違いして私に怒鳴りつけました。
部活でも先輩からは下手くそとか、クズとか言われました。それを両親に、相談しても嫌な事だってあるとだけ済まされました。ストレスがすごくて不眠症になった頃、スマホを親から取り上げられて、その後本気で不安障害や強迫性障害になってしましました。親戚からは暴行を受け、学校ではいじめられるそんな生活を3ヶ月続けていました。この出来事を思い出すたびに涙がとまりません。後から幻覚、幻聴も聞こえました。親はうつ病は甘え、うつ病を面白がってる人なのでこんなこと話したって相手にしてくれないし、私がいじめられたらぶっ飛ばすとか言ってるのにそんなのは当たっていません。最近は収まって行っていますが、強迫性障害は治りませんでした。コロナウイルスの休校で、だいぶストレスが収まりました。

No.3043210 20/04/19 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/04/19 15:46
匿名さん3 

そんな酷い状況で心配ですね、児童相談所に相談して欲しいです、そんな環境で生活してたらおかしくなっちゃいますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧