注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

マッチングアプリでとある30代の男性とLINEを交換しました。 アプリ内で話し…

回答4 + お礼1 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
20/04/21 21:23(更新日時)

マッチングアプリでとある30代の男性とLINEを交換しました。
アプリ内で話している時は話の合う礼儀正しい良い人という印象がありました。
しかしLINEを交換した途端、人が変わったかのように毎日夕方ごろ「お疲れ😄」だけのLINEや、「電話しよー笑」としつこいLINE。あと今は前後の話と関係ないのにいきなり「写真交換しよー笑」と送られています。

アプリでは全然そんなことなかったのに、今は正直しつこい印象でしかないです…。

こんなこと言うのは最低ですが、ブロックしてもいいんでしょうか?
LINEでブロックをしたことないので、ブロックした相手からLINEの情報とか晒されたらどうしようという不安があります。
ちなみにLINE交換は相手のQRコードを読み取っただけです。
あとマッチングアプリってやっぱりこういう人が多いですか?

No.3044630 20/04/21 16:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/21 16:38
匿名さん1 

ブロックしたら相手からはあなたのプロフィール写真とメッセージ履歴しか見れなくなるから嫌ならとっととブロックしちゃいな。

マッチングアプリは6,7割くらいはヤリモクだから見極め力を鍛えよう。
真面目な人もいるから気長にがんばれ。

No.2 20/04/21 16:40
匿名さん1 

設定でプライバシー設定とかちゃんとやっとけばID拡散されたりしても何の問題もない。

LINEの設定いろいろ自分でいじってみな。

No.3 20/04/21 16:45
匿名さん3 

マッチングアプリなんて男は10割ヤリモクです
ホントここの掲示板出会系アプリの相談多いわ
そんなんで本当にまともな男と付き合ったり結婚できると思ってるのかね

No.4 20/04/21 17:15
通りすがりさん4 

最初の印象など悪くする人はいません。

豹変するのは悪人ですからブロックしましょう。

No.5 20/04/21 21:23
お礼

皆さんありがとうございます!
ブロックしました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧