注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

コロナで彼女と会えないので、毎日電話しています。といっても、一週間目です。LIN…

回答2 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
20/04/21 17:03(更新日時)

コロナで彼女と会えないので、毎日電話しています。といっても、一週間目です。LINEは毎日してます。彼女は「毎日声聞きたい、一緒の時間を共有したい」と言ってますが、どんなにラブラブなカップルでも、さすがに電話が面倒や怠いと思いますよね?お互い、しんどくなったら言おうと言ってますが、彼女の為に2日に1回など、ちょっと時間を置いた方がいいでしょうか?

No.3044650 20/04/21 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/21 17:00
匿名さん1 

あんまり関わりすぎると飽きるのも早くなるからほどほどにね。

No.2 20/04/21 17:03
通りすがりさん2 

一気に熱が冷めるし

どちらともなく疲れて疎かになってくると思います

そこから不満や喧嘩に発展するので
早いうちに2人のルール等もうけては如何ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧