注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

両親が性行為をしていました。声で分かりました。性行為をするのを反対しているという…

回答6 + お礼0 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
20/04/22 02:04(更新日時)

両親が性行為をしていました。声で分かりました。性行為をするのを反対しているというよりも、先のことを考えているのかということがとても気になります。
貧しい家庭なのでもう一人子供ができたらどうしようと不安です。(今は四人姉妹です)コンドームをつけてやってないと思います。コンドームつけてなかったら子供どのくらいの確率でできますか。
色々と怖いです。恐怖です。私は高校一年生なのであまりそういうことわかりません。何でも良いのでなにか言葉をかけてほしいんです。

No.3044973 20/04/22 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/22 01:38
匿名さん1 

両親が愛し合っていて良いんじゃない

元気いっぱいだから家庭はこの先も円満だよ。

No.2 20/04/22 01:55
学生さん2 

私は中三ですが、コンドームを見つけて、両親が性行為をしていることを知りました。
避妊しても妊娠してしまう確率はあるので、避妊されていないなら確率は高いと思います…
うちは借金も抱えているし、貧しいので、貴方様の気持ちがよく分かります。
同じような家庭もあるのですね。
不安ですがお互いに頑張って行きましょう…。
なんの解決策も分からず、すみません💦

No.3 20/04/22 01:55
匿名さん3 


避妊せずは、困りますね。
声が聞こえるのも、バカ親だなぁ。

でも、あなたにはどうすることもできないか‥。

早く家をでることを考えましょ。

それしかない。


No.4 20/04/22 01:56
経験者さん4 

経済力もないのにポンポン子供作るなよなー。貧乏で兄弟多いとか最悪じゃん。貧乏な奴に限って繁殖力強い。
貧乏子沢山とか虫酸が走る。
無計画極まりないね。超迷惑!
うちもそうだったからマジで嫌。テレビの大家族とか昔を思い出すから絶対みないもん。うるさいし汚い!
両親がヤれないように父親のメシに下剤でも入れといたら?

No.5 20/04/22 02:02
匿名さん5 

四姉妹って時点でもうあんまり考えないでヤってる感がひしひしと伝わるけど。

妊娠するかはあくまで確率だから何とも言えないけど、
まあ10〜20%くらいかな

もう高1なら卒業したら自立出来る様に準備しといた方がいいかもよ?
家が嫌なら。

No.6 20/04/22 02:04
通りすがりさん6 

読んでみては?
https://www.rohto.co.jp/article/healthandbeauty/2016/0624_01/
わからないままにせず、調べてみましょう。
理解できなくとも、読むことはできます。調べて、読んで、わからないままの恐怖に怯えないことです。

約1億分の1って聞いたことくらいありませんか?
個人差はあれど、あの中にこんなに、おたまじゃくしがいるとは…スゴい数…。
私の製造工場は何万匹製造してるのか…

保健体育でもいいですが、科目としては、“生物“としての人間って意味で知識を深めてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧