注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

おかしくないですか? 病院勤務で、普段は保健師をしていて病棟勤務なんて皆無…

回答4 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

maaa( yBTQCd )
20/04/22 21:34(更新日時)

おかしくないですか?

病院勤務で、普段は保健師をしていて病棟勤務なんて皆無だったのに、スタッフが足りないから急に病棟に助勤という形で配属になりました。
最初は、こんな大変な時期だから、みんなで一丸となって患者様、病院を守ろうという気持ちしか無く、しかも感染のリスクもある中、決心して行きました。
それなのに、初日にあるベテラン看護師に、こんなこともできないの?他の人はなんでも出来るのに。と凄く嫌な言い方をされ、今もただ毎日清拭やお風呂入れなどの重労働をさせられ、その嫌味な看護師はわざと私だけ無視をして、お礼や労いの言葉は一切ないです。他のスタッフからもありません。
しかもありえないのが、特に忙しい様子もなく、リーダーも科長も座ってずっと世間話をしています。
もう助勤は必要ないのでは?
危険手当も私にはつきませんよね?
それで病棟の人だけ楽してお金もらうのが普通ですか?
私たちは奴隷なのでしょうか?
これは普通なのでしょうか?病棟の看護師さん達にとっては使えない助勤は奴隷のように扱っていいと思っているのですかね?
私にもやる事があります。
それでも、少しでもお手伝いできる事があればという気持ちがあってお手伝いしてました。でも今はもう行きたくないです。必要もないと思います。
私が甘いのでしょうか?
もう本当に信じられなくて、悲しさ通り越して怒りがこみ上げて来ました。

No.3045388 20/04/22 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/22 19:39
アドバイザーさん1 

辞めたら良いのに

No.2 20/04/22 20:10
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )


辞めたらいい、そこはブラック病院だ。


No.3 20/04/22 20:14
通りすがりさん3 

医療関係はどこでも結構冷たいよ。

No.4 20/04/22 21:34
匿名さん4 


保健師に病棟勤務なんて無理ですよ。

抗議したらいい。
できません、って。

現場だって、現場経験の少ない保健師なんて足手まといで迷惑する。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧