注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

※長文です! 彼氏との行為のことで悩んでいます。 汚い話ですが、彼との行為で…

回答13 + お礼12 HIT数 1176 あ+ あ-

匿名さん
20/04/25 20:56(更新日時)

※長文です!
彼氏との行為のことで悩んでいます。
汚い話ですが、彼との行為で絶頂に達したことが1度もありません。
彼氏はク○ニはしてくれません。したことはあるだろうけどその話題は避けているように感じます。以前、汚いと思っているし口に入れるものについてはデリケートなタイプなんだとか聞いたので、実際潔癖だからできないと言っている男友達もいましたしそういうの苦手なんだろうなって、私も彼が嫌がることを強要したくはありません。
でも付き合って2年で1度も心から満足したことはないです。
ちなみに彼は私より10程年上で行為自体はだいたい週1〜多くて2回
彼の行為にムードはなくて大体急に始まります。自分本意で前戯も短めです。

私はディープキスが好きで昔は彼もしてくれていましたが今は全然。私の口とあそこが臭いのかな?と心配してしまいます。
だからキスもなかなかできないです。嫌がられたら怖い。キスをせずに終わることも普通にあります。手でしてくれるけど外側を触られる時は所謂ガシマンで痛いです。
でも悲しいことに私は気持ちと関係なくとても濡れやすいので満足していると思われます。
それは否定しました。

挿入中は気持ち良いのですが彼はかなりの早漏で、結局最初の頃は満足できずに行為後に内緒で1人で済ませてごまかしていました。
情けなくて彼の前戯が物足りないなんて2年間誰にも言ったことはありません。

職場の人が「女のあそこを舐めない男のは舐める必要ない。」と言っていて
彼にこのことを伝えると女性が男のを舐めるのは当たり前じゃない?と言われました。
全く伝わらなかったみたいでそれ以降私から言うこともなくなりました。
正直私も一度くらい好きな人にいかせてもらいたいです。

でも今更言うのもですよね、
彼といるのはすごく楽しいし私のことを少なからず好きでいてくれていると感じています。でも愛してはいないのかも、
だけどいつも楽しく過ごした思い出がそんなこと信じたくないんです。
私は彼が今も好きだけど大事にされていないなら別れることも考えています。
皆さん経験上どう思われますか?
こんなことで別れたいと言うのはおかしいですか?
カテ違いだったらすみません。傷つけるだけのようなレスはごめんなさい…やめてください
長文読んでいただきありがとうございます。

No.3045699 20/04/23 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/23 08:19
匿名さん1 

傷付けるようなレスはやめて、とのことですが、

傷付けてるのはあなたの彼氏ですよ?

女の私でもあなたをいかせる自信あるわ笑

No.2 20/04/23 08:26
お礼

>> 1 今の時期みんなとてもストレスフルで批判的なレスも多いので…

私の彼氏に私をいかせる力はないみたい。

No.3 20/04/23 08:36
誰にも言えないさん3 ( 20代 ♀ )

私は、クン〇してくれない人とは、別れます。舐めてくれないのにフェ〇は、してっておかしいですよね。別れた方が幸せになれると思います。

No.4 20/04/23 08:40
お礼

>> 3 やはり、おかしいですか?
してもらえないのにしてってやはり私のことは考えてくれていないということですよね、

No.5 20/04/23 08:42
人生の先輩さん5 ( ♀ )

主さんは
彼氏さんとの将来(結婚)を
考えていますか?

考えているなら
性の合わない彼氏さんとは
お別れした方が良いと思います

たかがSEX されどSEX
性の不一致は 相手に
よほど他の魅力がない限り
耐えるには辛いものとなりますよ

女性が性の不満を言うと
男性の中には
プライドの高さから
生意気 淫乱などかこつけて
怒り出す方もいますが
怒るなど論外
自分の下手さを棚に上げた
心の狭い 自己中男ですよ

彼氏さんが 
主さんの気持ちを察してくれず
キレるようなら
私は別れを勧めます

女性にも性欲はあるのだから
意思表示をするのも自由
女性としての権利でもあります

しっかり話し合いましょう

No.6 20/04/23 08:53
お礼

>> 5 キレられることはないと思いたいのですが、
これまでのことで彼氏がしたくないことはひしひし伝わってきていたし、恥ずかしさもあってなかなか言い出しにくい話題です。

でも話さないと今後の付き合いはできないですよね、

No.7 20/04/23 08:56
匿名さん1 

付き合った当初のままの気持ちでいるのは無理です。
マンネリ化を防ぐのは、彼氏自信も自ら気付いてお互いに努力しないと防げません。

そういう人と結婚すると、いつかあなたが浮気します。体の相性云々ではなく、人間性の優れた人に惹かれるからです。

あなたは結婚する前に中でいかせてくれる人としておくべきです。いかせたい、と努力を惜しまない人を探すべきです。

結婚前から悩みがあるのに結婚後、解消するはずがありません。

いかせる力がない人は、自分以外が幸せになる意味が、わからない人です。

No.8 20/04/23 09:06
お礼

>> 7 マンネリというのか最初から今日までずっとそうなんですけどね…

確かに私は経験不足ですよね

もっとそういう人を探さないとダメですよね、
彼は自分だけが満足すれば良いと考えているのかわたしを満足させていると思っているのかもしれません。

No.9 20/04/23 09:14
匿名さん1 

結果現状、あなたは満足していないので、彼氏との価値観がズレている、と言うことです。

性の価値観は生活や性格と似ています。彼氏、料理もしないのではないですか?

No.10 20/04/23 09:25
お礼

>> 9 価値観ですか、

彼は料理は自分が空腹なときにはしているようですが人のためにはしないと思います。
確かに夜も昼も自分本意な性格は変わりません。

合わないならもうダメかな

No.11 20/04/23 09:59
誰にも言えないさん3 ( 20代 ♀ )

私は、婚カツ何回もして今の彼氏に結婚前提で付き合ってと言われ付き合い始めました。マラソン誘ってくれて一緒に陸上競技場まで行って練習皆でするのですが、優しい人が1番だなと。性行為も価値観や趣味が合う人だなと分かってすぐには、やらないと決めてます。好きじゃない人とやって後悔するのは、女だなと。

No.12 20/04/23 11:03
匿名さん12 ( ♀ )

-でも悲しいことに私は気持ちと関係なくとても濡れやすいので満足していると思われます。
→痛いと、体を傷つけまいと粘液が自然に出るんですよ。私もそうです。男性は気持ちいいのだと勘違いするのでコレすごく辛いですよね。


性生活はカップルであれば不可避に等しいですが、性の不一致が二人で過ごす上でどのくらい重要かによると思います。私の夫は物理的には色々してくれますが、ムード作りが信じられないくらい下手で、私は興奮したことが一度もありません。中イキももう一生できないでしょう。こんなんなら正直このまま一生しなくてもいいと思えるくらいしたいと思えません(笑)。それでも一緒にいて楽しく、この人以外夫はありえない、と思える人なので一緒にいます。

でも性生活が原因で別れる、ということはおかしなことではありません。主さんにとって現状が苦痛なら。過去の彼のほうが大事に抱いてくれたと思ってしまうのなら。私も奇妙な性癖の彼氏との行為がいやで別れたことがありますし理解できます。いいと思いますよ。

そんなことより、性の相性以前に、彼氏さんのものの考え方が嫌です。女が男のを舐めるのは当たり前、とか。他のことでも自分が否定されたら、自分のことを正当化するようなムチャクチャをいうんじゃないかって警戒しちゃいます。性以外の面でも彼氏を冷静に見つめなおしてみてはいかがでしょう?

No.13 20/04/23 11:21
匿名さん13 

彼は自分本位すぎると感じます
主さんの隣にはもっと
主さんを大切にしてくれる人が
いて欲しいと思います。

私なら最後なのでもう
理由をズバリと告げてお別れします。
今まで一度も
あなたのエッチで満足できたことがない
自分本位なエッチに付き合わされるのは
もうたくさんだと。

No.14 20/04/23 11:28
匿名さん14 

ここの掲示板で、潔癖症の男性が、
セックスはするが、気持ち良いと思ったことはない、と、言っていたので、そう言うことかな、と。

セックスは、触りまくり、舐めまくりまた触りまくる、
潔癖症の人からしたら、しんどすぎる行為では?

No.15 20/04/23 12:47
通りすがりさん15 

別れる理由としては全然おかしくないと思います。

多少要望を伝えるにしても基本的には話し合う事でもないと思いますので合わないなら仕方ないと思います。

期待してもそんなに変わらないかと。

No.16 20/04/23 12:59
匿名さん16 

男です。
私はクンニ賛成派の人間ですが
私の友人にはクンニは絶対無理という人が少数います。
どんなに好きな子でもムリだそうです。

ですので、主も彼氏にクンニしてもらう事は諦める必要があります。

ちなみに私の友人はクンニをしてあげられない事に罪悪感があります。
そこで手でしたり、おもちゃを使ったりしてできるだけ満足してもらえるように
していると聞きました。
さすがにディープキスはすると思いますが・・・。

私はクンニができるかどうかがSEXの基準ではないと思います。

相手を気持ちよくさせたい意思がありSEXするのか
自分が気持ちよくなりたいからSEXをするのか

自分本位しかない男は、愛が薄い男だと思います。

No.17 20/04/23 18:35
お礼

>> 12 -でも悲しいことに私は気持ちと関係なくとても濡れやすいので満足していると思われます。 →痛いと、体を傷つけまいと粘液が自然に出るんですよ。… 性生活で合わなくても人間的に相性がいいなら一緒にいられる関係もあるのですね!
人間性が上回ったということですね、

彼氏は基本的に自分から謝ったりもしないしいつも自分の方が正しいと思っているタイプではあります…

そうですね!性以外の面も考えてみることにします!ありがとうございます

No.18 20/04/23 18:36
お礼

>> 13 彼は自分本位すぎると感じます 主さんの隣にはもっと 主さんを大切にしてくれる人が いて欲しいと思います。 私なら最後なのでもう … 本当に自分主体だし自分本意に間違いありません…

はっきり言って別れた方が彼のためでもあるのでしょうか、

No.19 20/04/23 18:36
お礼

>> 14 ここの掲示板で、潔癖症の男性が、 セックスはするが、気持ち良いと思ったことはない、と、言っていたので、そう言うことかな、と。 セック… でも彼は潔癖ではないんですよ…

No.20 20/04/23 18:37
お礼

>> 15 別れる理由としては全然おかしくないと思います。 多少要望を伝えるにしても基本的には話し合う事でもないと思いますので合わないなら仕方ない… やっぱり期待しても変わらないですよね、

彼自体がそういう人ですもんね

No.21 20/04/23 18:40
お礼

>> 16 男です。 私はクンニ賛成派の人間ですが 私の友人にはクンニは絶対無理という人が少数います。 どんなに好きな子でもムリだそうです。 … やはり生理的にそれができない人はいますよね、
彼は飽き性なのかおもちゃを使ってくることも何度かあったのですが私がいく前にやめてしまうし手もガシガシでディープキスもなしです。
ク○ニがどうしてもして欲しいというより、もっと私をいかせる努力をして欲しいんですけどね…

彼の愛は薄いのかもしれません

No.22 20/04/24 13:38
匿名さん22 

要は下手くそなんですよ。

下手くそってのは、相手の女性側の事を何も考えていない何もわかっていない、理解しようとしない、自分本意のセックスしか出来ないって事です。
で、それで全く問題ないと思ってる男の事です。

上手な男は、女性の気持ちがよくわかっていますから。

クンニするとかしないの問題でもない、してもらったところで、自分本意にされても気持ち良くも何ともない。
あなたが手でガシガシされて痛いだけなのと同じ事になるだけです。

根本的に、セックスを自分本意でしか捉えることができない、能無し男なのです。

彼もそれなりのいい年齢の男性なのでしょう?
若い男子ならともかく、その年齢までそんなセックスしかしてこなかった男に何を言っても無駄、期待しても無駄です。

セックスの問題って根深いですから、あなたみたいにそこに重きを置いている人(女性でも興味ない人もいますからね)にとって重要な事。

別れましょ、時間の無駄です。




No.23 20/04/25 05:43
お礼

>> 22 下手くそ…この言葉に尽きますね…

No.24 20/04/25 18:35
匿名さん24 

主さんがイク事だけに関してなら、
騎乗位で気持ちがいいように動いても、絶頂に達する事は出来ないですか?

No.25 20/04/25 20:56
お礼

>> 24 できたことはないです!
中イキを経験したことがないし
相手は早漏なので私がいくまで耐えられないと思います…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧