注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

片想いの人がいるのですが、脈アリかどうか教えてください! 片想いをしてる人…

回答3 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
20/04/23 09:34(更新日時)

片想いの人がいるのですが、脈アリかどうか教えてください!

片想いをしてる人がいるのですが、よくわたしのことを自分の会社の同期や幼馴染みに紹介してくれたりします。
この前は、家に遊びに行って手料理を振る舞ったら、喜んで写真を撮って男友達にLINEで自慢してくれたりしました。

ただいつもツンツンした態度で、わたしのことを可愛いとか一切言ってくれないので気持ちが見えません。
わたしに対して脈はありそうですか?

No.3045702 20/04/23 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/23 08:37
アドバイザーさん1 

脈なしではないと思いますけど、煮えきらない感じですね。
スレ主さんから迫ってみたら?

No.2 20/04/23 09:28
匿名さん2 

中途半端ですね、付き合ってもないのに家に呼んでご飯作らせて会社の同期や幼馴染に紹介して。

No.3 20/04/23 09:34
匿名さん3 

その彼のことを好きな主さんからしたら、彼は素敵な男性なのかもしれないけど、はたから見たらなんか痛い男性に見えてしまう…
付き合ってもない女性のことを、周りに紹介してたり家に呼んだり手料理を自慢してたり、何をしたいのかわからないし気持ち悪い。
申し訳ない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧