注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

EDの人にペッティングを望むのは酷ですか? セックスレスについては、子供がいら…

回答17 + お礼18 HIT数 1622 あ+ あ-

匿名さん
20/04/26 01:51(更新日時)

EDの人にペッティングを望むのは酷ですか?
セックスレスについては、子供がいらないならしなくていいと思ったとかお互い自分で…と言われたことがあります。
出来ないことはもうしょうがないと思っていますが、その手のスキンシップが全く無いことが辛いです。
何度かもう少しスキンシップは欲しい程度に気持ちを伝え、無理なら辛いから別れたいと話したこともあります。
彼氏は、何を求めてるか分からない。でも最終的にその場は、ごめん分かったから一緒にいて欲しいと言うだけで結局何も変わりません。

私も別れるのは辛くEDは受け入れました。でも何もないことをよしとしたつもりはありません…向こうも治療するとは言ったから。結局1年、何も変わらずでやっぱり今のままじゃ結婚は出来ない。
せめて私が待ってる状態なのは分かって欲しいです。
こんな私は自分本位でしょうか?
ペッティングぐらいしたいとはっきり求めることは責めることになってしまいますか?

No.3045798 20/04/23 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/23 12:16
人生の先輩さん1 

彼は本能的に性欲がないのでしょうか。

No.2 20/04/23 12:18
匿名さん2 

はっきり求めてみて彼がどう答えるかは付き合いにとって重要な要素ですよね。

No.3 20/04/23 12:22
お礼

>> 1 彼は本能的に性欲がないのでしょうか。 付き合い始めと、過去聞いた話からするとそんな事はなさそうでしたけど、今は無いのかもしれません…

No.4 20/04/23 12:22
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

EDって性欲すら無くなるのかな?

相手を満足させる楽しみもあると思うんだけど……。

起たなくてもフェラは気持ちいいと思うけどな?

自尊心傷ついてるのかな?

No.5 20/04/23 12:30
匿名さん5 

そんな男必要?何のために必要?男のシンボルが役に立たないんじゃ金かな?
今は好きで何とか持ってるだろうけど、我慢が必要だってわかってる付き合いはやめといたほうがいいと思うけどね。

No.6 20/04/23 12:30
通りすがりさん6 ( ♀ )

主さんの彼氏が何歳か分からないけど、今の若い世代ってしなくてもいい派が結構いるんですって。彼氏彼女も特にいらない。
なのでソフレとかいう言葉もあるくらいだとか。
ボディタッチもしないならその部類なのでしょう。

私の彼もどちらかと言うとED気味であることが初めての時知り、ショックを受けました。危険日なので最初からつけてもらったら最初から勃たず。。。
付けなければ勃つようなんですけど、女性側にとっては難しい問題。
ですが性欲はあるのでタッチもしたがる。
私もEDなら抱きしめ合うだけでもいいかと諦めてました。

主さんの彼の場合は、タッチすらしないんですね。やる気のない人に無理やり望むのも酷ではありますね。
でも、好きという気持ちはお互いあるんだから自分からハグしたりイチャイチャしてみたら良いのでは?
それさえもやめて。。という雰囲気なら別な人を求めてもいいかと。




No.7 20/04/23 12:31
お礼

>> 2 はっきり求めてみて彼がどう答えるかは付き合いにとって重要な要素ですよね。 はっきり求めてみて返事次第では今度こそ本当終わりにすべきですよね…
そんなにしたいの?とか俺の状況話したよね?とか言われそうな気がします。
正直、この手の事は言ってもいい方にはいかないとは思うんですが、今後の事を考えたらこれ以上放置しててもいいと思えないし、日頃の態度に不満が爆発しそうで…

No.8 20/04/23 12:39
お礼

>> 4 EDって性欲すら無くなるのかな? 相手を満足させる楽しみもあると思うんだけど……。 起たなくてもフェラは気持ちいいと思うけどな?… だいぶ傷付いてそうで、一時期は性欲もなさそうでした。
今は前ほど会ってないので分かりませんけど、それでも家でダラダラ過ごしてても何もしてきません。
ちょっとそういう雰囲気になったときに勃っちゃったと言いつつ逃げられたことは2回あります。そこでその先試してみようとも思って貰えないのも辛いんですよね…

No.9 20/04/23 12:40
通りすがりさん9 

主さんの気持ちは分かるけど相手が変わらないのに期待しても難しい場合もあると思います。

待ってる状態を知れではなく主さんにできる事をやっても無理なら主さんがどうするか決断するしかないと思います。

現実的に物事を考えられないのなら我慢する事しかできなくなると思います。

No.10 20/04/23 12:44
お礼

>> 5 そんな男必要?何のために必要?男のシンボルが役に立たないんじゃ金かな? 今は好きで何とか持ってるだろうけど、我慢が必要だってわかってる付き… 結婚を考えたときに、お金と天秤にかけるしかないのかなって思い始めてるのは確かです。
でもやっぱりそんな風に開き直れないし、ずっと我慢してます…
もう終わりにしたい…

No.11 20/04/23 12:51
匿名さん11 ( ♀ )

その状態ってつらくないですか。

私は中途半端にさわられて刺激されて、その後挿入がないのがいちばんつらいです。

あちこちさわられると、私も期待してしまいます。

No.12 20/04/23 12:51
匿名さん12 

失礼ですが挿入なくペッティングだけで、
絶頂に達する事は出来るのですか?

No.13 20/04/23 12:52
お礼

>> 6 主さんの彼氏が何歳か分からないけど、今の若い世代ってしなくてもいい派が結構いるんですって。彼氏彼女も特にいらない。 なのでソフレとかいう言… 彼氏は20代なんですけど、今の若い人達と同じなんでしょうか。

性欲も薄く求めてることが違うのなら性格の不一致として別れるのがお互いのためですよね…
キスとかハグは拒否はされないけど、私から求めないと無いのも不満になっていて、最近はあまりしなくなっちゃいました。
そこは私も変わらなきゃいけない部分だと思います…

No.14 20/04/23 12:58
お礼

>> 9 主さんの気持ちは分かるけど相手が変わらないのに期待しても難しい場合もあると思います。 待ってる状態を知れではなく主さんにできる事をやっ… 分かってるんです…私に出来ることをしようとしても交わされて、何もふれなければ流されて。期待しても無駄なことも。
もう私も変わる努力より、辛い、相手を責める方向の気持ちばかりになって…
我慢の日々が続くか別れるかばかり考えてます。
なんで踏ん切りつけられないんだろうと、自分でもバカだなと…

No.15 20/04/23 13:03
お礼

>> 11 その状態ってつらくないですか。 私は中途半端にさわられて刺激されて、その後挿入がないのがいちばんつらいです。 あちこちさわられる… それはそれで辛いですよね。
付き合い始めはそういうことが何度かあって、普通に欲求不満でした…

でも最後まで出来ないって分かってる今は挿入出来なければ何もしなくていいよね、って考えが辛いといいますか…

No.16 20/04/23 13:05
匿名さん16 

EDを怖がっているように、
EDで治療することで、男を否定されるように思うのかな。。

セックスしたい、セックスはしなくても、触れ合うコミュニュケーションが欲しいと、誰でも思うと思います。
パッティングしたいと求める事は、たとえ責める言葉でも、そこを言わないと次に進めないのかなと。

主様のとって別れは辛いかもしれませんが、
その人ではない他の人が、
どこかにいるのかもしれません。

No.17 20/04/23 13:07
お礼

>> 12 失礼ですが挿入なくペッティングだけで、 絶頂に達する事は出来るのですか? 出来ると思います。

No.18 20/04/23 13:46
お礼

>> 16 EDを怖がっているように、 EDで治療することで、男を否定されるように思うのかな。。 セックスしたい、セックスはしなくても、触れ合う… 男を否定される…はあると思います。
治療もしない、スキンシップもペッティングもないのは結局彼自身が傷付きたくないからで、それは分かってあげたいけど、じゃあ私の気持ちは?って気持ちがどうしてもわいてしまう…
やっぱり次に進むために踏み込んで求めてみます。

No.19 20/04/23 14:34
人生の先輩さん19 ( ♀ )

スレ 辺レスを読む限り

主さんは彼の気持ちを考えて
歩み寄る努力をしていますが
彼自身 逃げ腰の感じがします

つまり 性については
主さんと彼でズレがありますね

主さん もう十分では?
彼が好きだからこそ
彼の為にと努力したけれど
彼は そこまで望んでいない

このままでは互いに
ストレスが溜まる一方ですよ

彼は
主さんの気持ちを理解しながら
主さんの望む努力を
見せてくれないのですから
性での価値観が合わない
別れるには十分の理由です

主さんが 平気なら
問題はありませんが
主さんが辛いのですから
仕方がないと思います

これを理由にすれば
彼は傷付くかも知れません
しかし これは
彼自身の為にも必要な傷です

EDなのは身体の問題だとしても
愛するパートナーがいるなら
パートナーが望むなら
ある程度の努力をするのが
愛情です

それなのに何も努力をせず
パートナーに甘えるとは
パートナーとして
人として駄目ですよ

主さんも十分傷付いたのですから
傷を癒やして
今後は無理をしない
幸せな恋愛をして下さいね


 

No.20 20/04/23 19:00
通りすがりさん20 

EDを言い訳にスキンシップもしなくなる
とか
ED関係無しにスキンシップをしない

これは、今後の二人の関係に問題が生じてくると思います。

男女が上手く方法はコミュニケーションやスキンシップだと思うので
こういう行為が無くなってくるのは
関係を深めなくても良いことになりますよね

彼の方から歩み寄りも無さそうだし
終止符を打ってみては如何ですか?

No.21 20/04/23 19:19
人生の先輩さん1 

バイアグラやレトビアなどはダメでしょうか。

No.22 20/04/24 03:24
通りすがりさん22 ( ♂ )

正直に言うと私はすぐ萎えて入れるのも大変でした。フェラでいくのに半年、挿入でいくのにさらに半年…
ですからクンニで連続してイカせて意識をとばしたりして満足させました。射精がないからいつも数時間はかかりました。
ある時、もしかしてビアンのHもこんな感じかな?と思うようになりました。
挿入、射精が無くても満足する性行為はできますが、腕前と互いの理解が前提です。
逃げても何も解決はしません。きちんと向き合うべきです。
しかも今はいい薬もあるのだから…

No.23 20/04/24 11:02
通りすがりさん23 

彼氏の言葉を見ると、主さんのことを愛してるとは思えないけれど。
彼と関わっていても結婚も子供も難しそうですし、この先も虚しくなるばかりだと思うけれど。前に進みましょう。

No.24 20/04/25 13:44
匿名さん24 

 ペッッティングさえ無いのは、現状男でさえ無く機能して無いんだから、少な
くとも今は付き合うべきじゃない。
 1度別れて、それぞれの生き方をするべき!(まともな新恋人つくる)

No.25 20/04/25 15:01
恥ずかしがり屋さん25 

11さんに共感
このまま結婚?
このままで....。

彼が向き合ってない あなたに
あなただけが不安定

彼のどこがいいの?
性格?

No.26 20/04/25 18:09
お礼

レス下さった方々、ありがとうございます。
まとめてのお礼ですみません。

今日話し合いをしました。
彼氏はもうとにかく性欲がわかなくて、一人で頑張ってみてるけどやっぱり無理。その気が起きないから薬とかそういう問題じゃない。この先ももうできないと思ってる。もう考えたくない。
スキンシップなどセックスにつながる事を避けてたのもその先が出来なくて、お互いに惨めな思いをするのが怖かったから。
自分の気持ちにいっぱいいっぱいで私の気持ちは考えられてなかったと謝られました。
ペッティングに関しては、私がそれで満足してくれるなら、させてあげたいし、付き合い始めのように戻れたらと思う。言われたからやってるとも思わないで欲しい。
でもそういう雰囲気になっても自分はして欲しいとも多分思えないだろうけどそれでもいいなら…
その内、その先が無いことが不満になるだろうから私の気持ちを考えたら別れた方がいいと思う。とのことでした。
その後は泣いて一人になりたいと言うのでこれで終わりです。

私も、彼氏の負担になるなら別れるべきだと思ってます。
お互いが、お互いのために別れた方が良いと思ってるけど、ひとまず今回は歩み寄ると言うことで落ち着きました。
正直、こんな関係で良いのかなって気持ちはあります。
不安だらけだけど、私は結婚欲があまりないし、どちらにせよ私の都合でしばらくは出来ないので、その間に様子を見ようと思います。

長くなりましたが結果報告になります。

No.27 20/04/25 19:18
お礼

>> 19 スレ 辺レスを読む限り 主さんは彼の気持ちを考えて 歩み寄る努力をしていますが 彼自身 逃げ腰の感じがします つまり 性につ… レス読んで大泣きしました。
彼氏のことを考えたら、一度はEDを受け入れたなら触れずに待ってあげるべきなんじゃないか、本当に彼氏のことを想ってあげられているのか不安だったので…

今回の話し合いで、私の気持ちを包み隠さず伝え、彼氏も本当は話したくないであろうことも話してくれて逃げてた事も認め、今後は私の気持ちに寄り添った行動をしてくれるとのことなので、関係は続けることにしました。
仰るとおり、お互いの為なるのとは思えませんしこれでいいのかは分かりません。

どうしても好きな気持ちは切れないなら、彼の言葉をもう一度だけ信じてみたいです。
甘いですかね…

No.28 20/04/25 19:30
お礼

>> 20 EDを言い訳にスキンシップもしなくなる とか ED関係無しにスキンシップをしない これは、今後の二人の関係に問題が生じてくると思い… 否定されたら即別れるつもりでした話し合いで、歩み寄りはありましたので別れられませんでした。
彼の根本は恐らく変わらないでしょうし、後々を考えたら本当は別れるべきでしょうね。
でも私と彼氏の思う愛情表現の違いも明らかに出来たので今後良い方に行くと信じて…

No.29 20/04/25 19:32
お礼

>> 21 バイアグラやレトビアなどはダメでしょうか。 たたないから悩むというより性欲の無さが深刻なようで、もうそこまでしてまでやろうと思わないみたいです。

No.30 20/04/25 20:09
人生の先輩さん19 ( ♀ )

別れるかはさておき

主さんと彼氏さんが
本音で話し合いが出来た事は
とても意味があると思います

今後は お二人が
どう乗り越えていけるか
次第だと思います

私自身 
SEX嫌いな淡白な主人と
SEXレスですが
今では割り切れています
(互いに30代)

割り切れるまでは
かなり辛かったですが
嫌がる主人に嫌々されるなら
無くても良いかと
レスが続いていくうちに
身体が慣れてしまいました

ちなみに主人は
何度か話し合いをした時
悪いとは思ってる
努力する と言いましたが
約束は破られました

私は 割り切れましたけど
もし 主さんが
やはり無理辛いと感じたなら
私はお別れをお勧めします

ゆっくり お二人で答えを
見付けたら良いと思います

どちらを選択しても
お二人に幸せになって欲しいです


 

No.31 20/04/26 00:01
お礼

>> 22 正直に言うと私はすぐ萎えて入れるのも大変でした。フェラでいくのに半年、挿入でいくのにさらに半年… ですからクンニで連続してイカせて意識をとば… 経験談をありがとうございます。
そこまで諦めず頑張れたのはご自身のためか彼女さんのため、どちらが大きかったですか?

話し合いをしていくうちに、彼氏は自分の状態と向き合うのはもう嫌だ!という様子で、男女がセックスに求めるものの違いと、男のプライドというフレーズを出されると、どうにも難しいものがありました。
今後は私を満足させるということで落ち着きましたが、もし私の不満は無くなったとして彼氏のためになるのか、これで良かったのかが分かりません…




No.32 20/04/26 00:28
お礼

>> 23 彼氏の言葉を見ると、主さんのことを愛してるとは思えないけれど。 彼と関わっていても結婚も子供も難しそうですし、この先も虚しくなるばかりだと… 私も愛されてるとは思えません。
でも私にも全く別の問題があるので、それが原因かもしれなくて彼氏を責めきれなかったりします…混同して考えるべきかは分かりませんが。
私も子供を望める体ではないのが、別れに踏ん切れない理由にもなっています。
でも虚しい関係に違いないかもしれません。もう少しだけ様子を見ます…

No.33 20/04/26 00:32
お礼

>> 24  ペッッティングさえ無いのは、現状男でさえ無く機能して無いんだから、少な くとも今は付き合うべきじゃない。  1度別れて、それぞれの生き… 彼氏は本当は一人になるべきですよね。私も辛さから解放されるでしょう。
お互い傷付けあってるのに、結局付き合いを続けていく。自分でもほんとアホだなって思います。

No.34 20/04/26 00:44
お礼

>> 25 11さんに共感 このまま結婚? このままで....。 彼が向き合ってない あなたに あなただけが不安定 彼のどこがいいの?… 本当は去年結婚するはずだったんで
す。一緒にいて楽だったから。1つの大きな問題には目を瞑って…
でも私側にいろんな問題が出てきて先送りになりました。
やっぱり結婚すべきじゃないって、何らかの力が動いてるのかとさえと思いました。
今となっては関係をちゃんと見直すことが出来て良かったと思います。浅はかでした。
今後についてはもう少しだけ考えます…

No.35 20/04/26 01:51
お礼

>> 30 別れるかはさておき 主さんと彼氏さんが 本音で話し合いが出来た事は とても意味があると思います 今後は お二人が どう乗り… 優しいお言葉、本当にありがとうございます。
同じ経験をされてたんですね…

その場限りの言葉、少しの間だけの行動になる可能性は高いだろうなって、正直期待はしていません。
もしまた辛いと思い始めた時は流石に別れますね。
今回の話し合いは、最終的にどちらに転んでも意味のあるものになると信じてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧